My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★2011年カレンダーその2

またまた、宅急便のお兄さんが何やら届けていただきました。
「なんじゃろ・・・お歳暮いやカレンダーっぽいなぁ~」

包みを開けるとほんまにカレンダー・・・・最後のページはこのカレンダーの縮小版
切り取って組み立てれは、卓上カレンダーに・・・

cocoro-IMG_3252_6087My Little GardenFriend

そうそう、頼んでたの思い出した。。。

実は先日ちゅーぴーまつりの帰りに寄ったいつも行くペットショップ「アミーゴ」さんへ
行った時、「ペットリビング倶楽部」のスタッフの方とカメラマンさんが・・・

「カレンダー作りませんか

ということで声かけてもらい、店内でこころを写してもらって、それをカレンダーにしてもらったわけです。
365カレンダーのようにこれも一日の日付の枠にワンコを掲載して1年のカレンダーが完成・・

cocoro-IMG_3254_6086My Little GardenFriend

この企画は、「ペットリビング倶楽部」のホームページでカレンダーに掲載する
ワンコを募集していたんですけど、おそらく日付が全部埋まらなかったのでしょう。
なので、残りの空いてる日付をペットショップの店内でワンコ連れの方に声かけしていたのだと思います。

cocoro-IMG_3258_6085My Little GardenFriend

しかし、ほとんど、カレンダーの日付は、ほとんど埋まっていたため、
(もちろん、こころの誕生日もないし)他に思い当たるコレっていう日付は空いていません。

しかたないので、出来るだけ遅い月の日の枠に・・・と・・・ふと思いついた日・・・

「10月22日」

この日は空いてました。

この日は、1年に一度の「ワクチン接種の日」です・・・

cocoro-IMG_3262_6084My Little GardenFriend

今年は10月22日に接種したので、来年もこの時期お注射ワクチン忘れないようにと・・・

それと、実は、カレンダーを勧められた時にこの本をおまけにつけます・・・と

「ペットと暮らし」広島ガイド 2010/DOG・・・
実は、カレンダーより、こっちの方が私は魅力的でした。

cocoro-IMG_3264_6083My Little GardenFriend

愛犬とお出かけ情報(中国地方のカフェやドッグラン)、ショップ&サービス(トリミング・グッズ・ホテル)
病院情報、その他情報満載。役立ちそうです。

cocoro-IMG_3273_6082My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3270_6082My Little GardenFriend

まだ行ったところもありそうでこの本を参考にお出かけしてみようと思います。

thanks-01.gifよければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
トイプードルお出かけ

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

ワクチン接種のハガキは毎年病院から来るんだけど
忘れちゃ大変だよね。
この日位しかあんまり空いてなかったのです。

広島はあんまりお出かけできそうなところが
ないので役に立つかなぁと思っています。

いつもこういう本は、車に置いてます。

2010-12-16 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

お誕生日は埋まってたのは残念だけど 
丁度ワクチン接種日が空いててよかったですね~
これなら絶対に 忘れませんね!
舌を出してるこころちゃんのお写真 可愛いです♪

そしてこの ペットと暮らしは いろいろ役に立ちそう
情報満載は嬉しいですねー

2010-12-16 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply