My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★初挑戦♪

今日はいつもよく行くペットショップの店頭の駐車場にて開催された
イベントに初参加してみました。

ドッグトレーニングさんの主催で「ミニ運動会」と題してわんちゃんと一緒に
ちょっとしたミニゲームです。
久しぶりに「アメリカンドック的なセーター」引っ張り出して参加です。

cocoro-IMG_3286_6082My Little GardenFriend

まずは、トレーナーの方からのゲームについての説明です。
ふたつのゲームを実施。それぞれのゲームの優勝者には、プレゼントがあるのです。

「こころ、クリスマスプレゼントゲットしようね」

cocoro-IMG_3290_6083My Little GardenFriend

まずは、トレーナーのワンちゃんのぽっぽちゃんがお手本です。

ルールは、それぞれのワンちゃんの下に引いているマットからはみ出さす
「待て」が他のワンちゃんより長く出来たコが優勝というわけです。

cocoro-IMG_3291_6084My Little GardenFriend

はみ出さなければ、OK。
ただし、はみ出しそうになったからといって、リードを引っ張ることは禁止

cocoro-IMG_3292_6085My Little GardenFriend

「じゃあ~行くよ~」

cocoro-IMG_3296_6086My Little GardenFriend

さあ、どうでしょうか・・・こころちゃん。
今までの最高記録は14分だそうです。
ガンバレこころっ

動画でどうぞ
こころの声が少々うるさいので気になる方は音を小さくしてご覧下さい


[広告 ] VPS


残念ながら・・・・こころかなり粘って頑張って健闘したのですが・・・
記録2分45秒ではみ出しリタイヤ・・・・・・

   ・・・残念・・・


ということでリベンジ・・・ふたつ目のゲームに掛けます。

さあ、ふたつ目のゲームはどうだったんでしょう・・・
続きは、また次回のブログへ・・・

thanks-01.gifよければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
ゲームわんちゃんワンちゃん

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

Re: タイトルなし
サラノアママさんコメントありがとう。
いつも行ってるペットショップ
(先日のブログに載せたクリスマスのウェア買ったとこ)
に行った時店頭にチラシがあったんです。

短い時間のゲームですが、なかなか楽しかったですよ。

もともと「まて」はニガテなのでこころ自身は
かなり頑張ってくれたと思います・・・
じーっとするってことが寝てる以外にないもので・・・
落ち着きのなさがやっぱり表に出てしまったですね。

> こころちゃんのお洋服 セーターとジーンズですか?
> とってもよく似合ってます
> 嫌がらずに着てくれてて 羨ましいです

結構ウェアは本犬嫌がってるかも・・・
ウェアを見せるだけでテーブルの下に潜り込んで
しばらく出てきませんので・・・(笑)
セーターも昨年同じこのペットショップの激安で
ワゴンセールで買いました。
あまり着せてなかったんですけどね・・・。

ジーンズに見えますけどいつもきている
サロペットの上に着せているだけなのです。
時々後足カミカミする時があるので
カミカミ防止にスボンを着せているのですが
このミニゲームの他の方に
すっかり男の子に間違えられました。

2010-12-20 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

こんなイベントがあるのっていいですね~
こころちゃん かなり頑張りましたね!
動画も ずっとシッポフリフリで 可愛い~
最高記録14分はすごいー

こころちゃんのお洋服 セーターとジーンズですか?
とってもよく似合ってます
嫌がらずに着てくれてて 羨ましいです
二つ目のゲームも楽しみ♪

2010-12-20 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply