My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★工藤○香ちゃんとコラボ♪♪

某朝のテレビの

~今日のワンコ~風に・・・


ナレーション~

本日、ご主人様は忘年会です。
おうちでお留守番しているトイプードルのこころちゃん退屈で仕方ありません。
こころちゃんは、お留守番の間CSチャンネルを見ていたら
懐かしのトップテンやってました。

昔流行ったベストテンのような番組です・・・。
ベスト10内に入った歌手がエレベーターで降りてきて
どこかの会場でライブで歌う人気の番組でした。

懐かしのヒットソングをこころは聴いているうち・・・
おもちゃで・・・・しずかちゃんの歌と
一緒に得意の演奏をしたくなりました。

しかし・・・・

[高画質で再生]
>
★くどう●ずかちゃんと一緒にコラボ [ショッピング]

演奏していたら、やっぱりどうしても眠たくって眠たくって

仕方ないこころでした・・・・。

おーい、ご主人早く帰ってこーいっ

thanks-01.gifよければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

> あのコロ私らも若かったね(^^;)
あっ確かに・・・e-351何歳だったかなぁーe-3

ところで、実はにゃーみいちゃんからいつぞやいただいたおもちゃ
も未だに気に行ってて、この画像のおもちゃより1.2位を争うほど
いつも自分の側に置いてるの・・・よん。

もちろん夜寝る時も絶対どこからか必ず探して枕元に・・・
おかげていただいた時よりかなり汚っぽくなったけど・・・
未だに現役のおもちゃは、そのおもちゃくらいよ。

だからいつかホテルに預ける時もそのおもちゃ持参させていただきました。
ありがとう。

2010-12-23 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

にゃーみぃ

(*^m^*)ぷぷぷ
某朝の番組『今日のわんこ』風に楽しめたよ♪
それにちゃーんとピュッピュッ♪って参加してるし^^
頑張って参加はしたいんだけど・・眠くて眠くて・・zzz
(笑)

しかし~トップテンもザベストテンも
あぁぁぁ懐かしい~
あのコロ私らも若かったね(^^;)

2010-12-23 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply