My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★広々ドッグランラン♪

先日のゲーム大会の後東広島まで足をのばして
ドッグランひがしひろしままで行ってきました。

cocoro-DSCF3287_6082My Little GardenFriend

東広島までちょっと他の用事で行った後、先日カレンダー作った付録としてついていた本
に載っていたので初めて行ってみることに・・・
以前ここは、前を通りかかったことはあったものの今回初めて入ります。

犬好きなようなとても愛想のよい管理人さんが入るにあたって、
ここの使い方の説明してもらいました。

大型犬用と小型犬用のエリアに分かれているので最初は小型犬用エリアで慣らせて
大型犬用エリアに入ってもらってもいいし、気にならなければ最初から
大型犬用でも構わないということで大きいスペースの方へ・・・

cocoro-IMG_3522_6096My Little GardenFriend
全景です。
ひろーーーーーーいっっ 広いのでこっちの方が楽しそう・・・。

入るなり、いきなりジャックスラックステリアちゃんがスキスキコールでこころは
追っかけぱなし・・・・。いきなりだったので・・・写真も撮るすきなし。

cocoro-IMG_3439_6082My Little GardenFriend

先日ゲームやったペットショップでまたまた特価のおNEWのウェアを買って参戦です。

cocoro-IMG_3441_6082My Little GardenFriend

広いせいか、こころものびのび遊んでます。

cocoro-IMG_3446_6083My Little GardenFriend

だいたいこころは追っかけられタイプ・・・
しかしこころの方はあまり乗る気でないのがだいたいのパターン。
こころは、どっちかっていうとワンコより人間が大好きなのであっちこっちの飼い主さんの側に行っては
愛想ふりまき、ナデナデしてもらうのが好きな模様・・・。

cocoro-IMG_3462_6088My Little GardenFriend

途中からウェアも脱いで大暴れ・・・

cocoro-IMG_3461_6083My Little GardenFriend
逃げろーっ こころ真っ逆さま・・・

cocoro-IMG_3500_6090My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3506_6091My Little GardenFriend

広さは、十分。とにかく走りまわり・・・

cocoro-IMG_3448_6084My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3451_6085My Little GardenFriend

トンネルの中を出たり入ったり・・・

cocoro-IMG_3486_6087My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3490_6088My Little GardenFriend

アジリティの坂道を駆け上がったり降りたり・・・

cocoro-IMG_3492_6089My Little GardenFriend
わっまた追っかけれたり・・・

cocoro-IMG_3456_6087My Little GardenFriend

ボールを追っかけたり・・・

cocoro-IMG_3517_6093My Little GardenFriend
cocoro-IMG_3519_6094My Little GardenFriend
cocoro-IMG_3520_6095My Little GardenFriend

平均台をすいすい歩いたみたり・・・

とにかく・・・とにかく・・・・まったくこころは休むことなくとにかく走り回ってます。

cocoro-IMG_3476_6086My Little GardenFriend
何もう疲れたの

追っかけて写真撮るのに・・・・「はい・・・疲れました・・・体力限界寒いし・・・」

cocoro-IMG_3467_6084My Little GardenFriend
何言ってんだい、このくらいのことで・・・

cocoro-IMG_3509_6092My Little GardenFriend
だけど、これに懲りずまた連れてっててね・・・
わ・・・わかりました・・・。

ドッグランひがしひろしま

thanks-01.gifよければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

サラノアママ様
コメントありがとうござます。

こころは、もう4歳なのに
体力だけは衰えないみたいです。

こちら飼い主は追っかけるの必死。
本いろいろ役に立ってます。

おもちゃ鳴らしはこころの定番。
いつも寝てたらおもちゃ耳元に持ってきて
うるさいのです・・・

ほんとにあわせて演奏してたらすごいけど
ほんまに親ばか動画です。

2010-12-24 (Fri) 01:11 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

こころちゃん とってもいい表情してますね~
イキイキと走り回ってて とっても楽しそう
早速 あの本が役に立ちましたね!

↓ こころちゃんの動画 可愛くて笑っちゃいました
ホントに 合わせて鳴らしてるみたい!

2010-12-23 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply