My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★メリークリスマス♪

クリスマスイブイブは、旦那の実家に帰ってのイブイブです。

私はあんまり食べれないのですが、とりあえずケーキを・・・

cocoro-IMG_3632_6082My Little GardenFriend
とってもシンプルケーキ

cocoro-IMG_3635_60821My Little GardenFriend
こころは食べられんよ・・・いちごくらいはいいかな

その代わりこころにもクリスマスプレゼントあるよん。
cocoro-IMG_3719_6082My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3731_6088My Little GardenFriend
こころの大好きなぬいぐるみ・・・パペット人形型ぬいぐるみです。
以前このタイプのおもちゃ持ってたけど、なぜかこのタイプのぬいぐるみ闘争心すごく沸いてしまうのです。
本能丸出し・・・狂ったように遊び・・・というか咥えて離さないのです。
なので前のこのタイプのおもちゃはボロボロとなってしまったのです。

それでクリスマスバージョンをプレゼントしたわけです。


[広告 ] VPS


帰り、呉の道路わきには、イルミネーションが・・・

cocoro-IMG_3685_6087My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3678_6085My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3681_6086My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3648_6083My Little GardenFriend
ミッキーマウス・・・なんだか、電球のコマーシャルにあったなぁ~

cocoro-IMG_3660_6082My Little GardenFriend
こころはじっとしてないので、イルミネーションと一緒に撮ろうとすると、ぶれて
ゴースト化してしまいます・・・・夜景撮影って難しいね。

cocoro-IMG_3667_6083My Little GardenFriend

皆様も素敵なクリスマスお過ごしくださいね♪

thanks-01.gifよければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
クリスマスイルミネーション

Comments - 0

Leave a reply

