My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★ひとりでAKB48??

寒い朝なりました。
今朝の家の前の様子・・・ボタン雪降ってます・・・ はぁ~寒い・・・

cocoro-IMG_3761_6082My Little GardenFriend

こころは、雪気にせず、冬の我が家の庭で遊ぼうとしてますが・・・

cocoro-IMG_3762_6083My Little GardenFriend

飼い主は忙しいのよ・・・年末大掃除・・・あれやろうこれやろうと思いつつ
意外と捗らない・・・手際良い方が羨ましい・・・

タンスの引き出しの中も整理・・・

こころのウェアも出してみると、出るわ出るわ・・・
すごい数・・・小さくなってたり、買ってみたものの大きすぎて着てない服やらいっぱい・・・

cocoro-IMG_3764_6084My Little GardenFriend

いったい何枚あるんでしょ・・・確実に旦那の洋服の数より多いと思う。

cocoro-IMG_3769_6085My Little GardenFriend

とりあえず整理完了。飼い主の好きな赤系、ピンク系が多いですね。
こころにも似合う色と思うんだけど・・・

ウェアの数えてみると・・・今着ているウェアを含めると
な・なんと48枚っ・・・ひぇぇ~ ひとりでAKB48できますねぇ・・・

cocoro-IMG_3771_6087My Little GardenFriend

ハンガーもこんなに溜まって・・・
ピンクの玉のハンガーは100均で買ったものだけどね。
これ以外は使うことないからこの際処分しようかね・・・

cocoro-IMG_3770_6086My Little GardenFriend

トリミングで必ずついてくるリボンもこんなに溜まって・・・
つけてもらってもぶんぶん頭を廻したりひとつも大人しくないこころは
大概1日で外れてしまうのですが・・・
こんなにあっても片方しかなかったりもあって・・・どうしましょ。

thanks-01.gifよければ・・・・下記アイコンクリック&コメント・・・お願いいたしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村マウスクリック プリーズ
↓拍手もよければ・・・お願いいたします
AKB48

Comments - 4

ルリピン

Re: びっくりです

こころの年齢とともにウェア増えました・・・
でもほとんどがワゴンで積まれた安物ばかりです。

最初はサイズもよくわからず
ネットで買ったもののサイズが合わず
そのまま放置状態のものもいくつかあります。
やっぱり試着させないとね。。。

もともと旦那が熱帯魚趣味でこころが来る前から
ペットショップには、毎週のように行ってましたから
今でもよく行ってて、ついつい私はワンココーナー
のセールもの・・あさるんですよ。
ほんと親ばか度爆裂です。

旦那も呆れかえってもう買うなと言われましたけど
きっとまたショップへ行くと買っちゃうんだろうね。

2010-12-27 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

びっくりです

思わず口を開けて見入ってしまいました。
雪景色とこころちゃんのお洋服!!
しかもちゃんとタンスにしまってある~
すごい~
チャ太郎なんか木箱にぶち込まれてる洋服・・・
我が家も何とかしなくては・・・

2010-12-26 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

積もるほどの雪ではないですけど・・・
寒い日が続いてます。

> 広島って 雪のイメージあまりないんですが・・・

場所によって違いますよ~
山奥はやっぱり積もります。
寒いのがニガテな私には辛い時期です。

といいながら、寒さこらえながら
今日も無料のドッグランへ
寒さと年末だからか誰もいませんでしたけど・・・


> イルミネーションに ケーキ&プレゼント

なかなかサラノアママさんみたいに上手に
出来なかったんですけど・・・。
素敵なイルミネーション最後に撮れました。

2010-12-26 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

雪がすごくて寒そう~
私の住んでるところは(関東) まだ降ってないですよー
広島って 雪のイメージあまりないんですが・・・

こころちゃんのお洋服 48枚~!すごいー
ありますね~赤 ピンク系で可愛い
こころちゃんに 似合う色だと思いますよ
洋服持ちのこころちゃん オシャレさんですね

イルミネーションに ケーキ&プレゼント
楽しいクリスマスでしたね~

2010-12-26 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

