My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★今年一年ありがとう

先日のクリスマス実家の島に戻る途中の公園にて・・・

ちょっとここで一休み・・・

cocoro-IMG_3569_6082My Little GardenFriend

ここは春は、桜の花がとてもきれいなところなんです。
そして公園からは瀬戸内海が見渡せます。
冬の海もきれいです。

cocoro-IMG_3627_6090My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3576_6084My Little GardenFriend

2010年もあと3日・・・
私ごとですが、ほんまに今年は激動の1年間でした。
辛いこともあったけど、前を向いて行くことが出来たのもこころがいつも側にいてくれたこと。
ありがとっ

cocoro-IMG_3584_6086My Little GardenFriend

公園は、私たち以外、誰もいなかったので

cocoro-IMG_3595_6087My Little GardenFriend

思いっきり走らせてみました。

cocoro-IMG_3601_6082My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3602_6083My Little GardenFriend

こころちゃん今日も「飛行犬」してます

cocoro-IMG_3610_6088My Little GardenFriend

疲れた~

cocoro-IMG_3624_6089My Little GardenFriend

ではでは、皆様よいお年を・・・

cocoro-IMG_3571_6083My Little GardenFriend

ただの親ばか自己満足ブログですが、よろしければ、またお立ち寄り下さいね。04.gif

Comments 4

ルリピン

Re: ありがとうございました

太郎かあさんこんばんわ。
広島は今年最後に雪が積もり
今年最後の日に
今年一番の寒さとなりました。
また広島にお越しの際は一緒にドッグランなど
でお会いできることを楽しみにしています。

あと数時間ですが、よいお年をお迎え下さい。
うさぎ年もよろしくお願いしますe-247

2010-12-31 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

鍵コメさん
コメントありがとうございます。

そしていろいろお世話になりました。
私もお友達となり大変うれしいかったです。

来年も懲りずに遊びに来て下さいね。
写真はまだまだですが、お互い可愛いコ
撮るためにがんばりましょう。

よいお年を・・・

2010-12-31 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

ありがとうございました

こころちゃんのクリクリお目眼に癒され、広島情報に目を凝らしてブログを見させていただき本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
ウサギ年が素敵な年になりますように❤

2010-12-31 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-31 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply