My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★紅白・・・歌合戦で締めくくり

もうあと2010年も残すところ数時間。皆様のところはいかがお過ごしでしょうか?
大晦日の朝、雪が積もってしまいました。

今回はほんとにほんとに最後のブログです。

cocoro-IMG_3823_6083My Little GardenFriend

テレビでは、恒例の紅白やってます・・・
これが始まるとほんまに最後~って感じます。なんだか物悲しいような切ない気持ちと
ともにこれから新年どきどき・・
来年は、いいことがありますように

cocoro-IMG_3830_6084My Little GardenFriend

旦那がテレビの録画用にハードディスク増設したんよ。
これでたっぷりいろいろ録画できるね。

cocoro-IMG_3839_6085My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3845_6087My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3844_6086My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3866_6088My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3821_6082My Little GardenFriend

こころは、除夜の鐘まで待てなく早々とねむってしまいました。

私たちは、年越しそばこれから食べようと思います