My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★こころ家のお正月

新年を迎え、こころ家のお正月は、初詣から始まります。

大晦日は寒かったので2日目の朝迎えました。
毎年行くのは、家の近所の神社です。

cocoro-IMG_3881_6084My Little GardenFriend

小さな神社ですが、やっぱり家の近くの神社は行っておかないとねっ
昨年のお守りや破魔矢などを持ってここで焼いてもらいます。

cocoro-IMG_3878_6082My Little GardenFriend

毎年ですが、干支のウエアで参拝です。
なりきりうさぎ・・・

cocoro-IMG_3880_6083My Little GardenFriend

ここで新しい破魔矢を購入・・・
今年はいい年でありますように・・・・。

これから、旦那の実家に行ってきます。

その前に・・・・
昨年の暮れ降った雪で汚くなってしまったので新年を迎え、まずは、洗車から・・・

cocoro-IMG_3883_6082My Little GardenFriend

ガラスも曇ってますねぇぇ~

cocoro-IMG_3884_6083My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3888_6084My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3897_6085My Little GardenFriend

とりあえず、雪の汚れは落ちたので、きれいに拭いていざ出発です次回ブログへ続く

今日も最後までお付き合いありがとうございます。今年もよろしく
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
初詣

Comments - 0

Leave a reply

