My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★こころ家のお正月その2

旦那の実家に行っても近所の神社へ初詣に行きました。こころも一緒に参拝しました。


家へ帰る途中散歩中のわんちゃんと出会いました。

近所に住む「さくら」ちゃんです。
キャバリアと豆柴のミックス犬です。こころと同じ4歳の女のコです。
夕方だったからちょっと写真ブレブレでごめんなさい。

このさくらちゃん、しつけが行きとどいてます。礼儀正しくて
義父が畑仕事で朝早く出てくるのに、いつも畑で義父を迎えてくれていました。

「おーっ、さくら、おはよう~っ」っていつも元気に声かけていました。

cocoro-DSCF3347_6082My Little GardenFriend

カメラを向けるとちゃんとお座りして、ポーズ。いつもカメラを向けるとそうするんだそうです。
私もこころもこのさくらちゃんと初対面。せっかくだから一緒にツーショットで写真撮ろうね。

cocoro-DSCF3348_6083My Little GardenFriend

しかし、お互いちょっとばかり、気が合わないようです。同い年なのにね。

cocoro-DSCF3349_6084My Little GardenFriend

ツーショット写真撮っても、微妙に距離あるし・・・、道狭いんだから、そんなに端っこ座らんでも・・・

cocoro-DSCF3352_6085My Little GardenFriend

やっとこさ近づけて撮ってもブレブレ写真ばっかり・・・
同じ4歳でもちょっとさくらちゃんの方が大人じゃね。

cocoro-DSCF3358_6086My Little GardenFriend

あーあヤレヤレ・・・
さくらちゃん、こころ愛想なくてごめんね。また会えるといいね。


家に帰ってから・・・・
晩御飯を済ませてのんびりテレビ観ていると、こころはお腹すいてそわそわ。

義母は、こころに甘くて、何か食べるものをあげたい様子・・・
そんな義母の性格を知ってるこころはちゃっかり、義母の前でおすわり。

cocoro-DSCF3372_6087My Little GardenFriend

cocoro-DSCF3397_6092My Little GardenFriend

cocoro-DSCF3388_6088My Little GardenFriend

小さいさつまいもを焼いたようです。こころの好きなモノしっかり知ってます。

cocoro-DSCF3395_6090My Little GardenFriend

cocoro-DSCF3375_6093My Little GardenFriend

cocoro-DSCF3396_6091My Little GardenFriend

すごい顔っ(-"-)

cocoro-DSCF3392_6089My Little GardenFriend

義母も私といっしょですっかり親バカでした・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。今年もよろしく
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

> お義母様も こころちゃんをすごーく可愛がってくれてるのですね~
> ご近所のさくらちゃんも お義父様を畑で待ってるだなんて
> 何だか涙ぐましい
> こころちゃんは まだちょっと慣れなかったかなー

こころはちょっとだけ恥ずかしがり屋さんなんですね。
きっとさくらちゃんは賢いからそんなこころの気持ちも悟って
しまって、どうしよう・・・って感じなんでしょうね。

また会えるといいです。

2011-01-04 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

お義母様も こころちゃんをすごーく可愛がってくれてるのですね~
ご近所のさくらちゃんも お義父様を畑で待ってるだなんて
何だか涙ぐましい
こころちゃんは まだちょっと慣れなかったかなー

この一年 こころちゃんご一家にとって幸せいっぱいの年でありますように!

2011-01-03 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply