My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★相棒♪

といってもドラマでも映画でもありません。

昨年のことですが、ちゅーぴーまつりでみごと入場券を当て、デパートで開催された
スヌーピー展」へ行った時のこと。

cocoro-DSCF3301_6085My Little GardenFriend

スヌーピーは、60年目となるようです・・・還暦ですよね。

cocoro-DSCF3306_6086My Little GardenFriend

最初の頃のスヌーピーは、こんな感じ。今のスヌーピーとちょっと違ってます。
もともとスヌーピーは、ビーグル犬をモデルとして描いているということですが、
どっちかっていうと、初代のこのスヌーピーのほうがビーグル犬らしく感じれるの私だけかな

cocoro-DSCF3299_6084My Little GardenFriend

そしてスヌーピーの相棒のチャーリーブラウンの初代イラストもこんな感じ。
今より子供っぽい

cocoro-DSCF3298_6083My Little GardenFriend

さて、我が家のこころの相棒のひとりは、旦那。
いつも旦那が食後くつろいで横になると、待っていましたかというように
さっさとお腹の上へ・・・

これが毎日、我が家の夕食後の光景です。
ちなみに私が同じように旦那の代わりに横になっても、同じことはしません。

cocoro-DSCF3401_6088My Little GardenFriend

酷い時には、こころは旦那に向かってワンワン吠え
「早く横になれ~~っ」とうるさいです。この上でおもちゃで遊びたいのです。

cocoro-DSCF3404_6089My Little GardenFriend

こころにとって、ほんとに落ち着く場所なんだよね

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
相棒スヌーピー

Comments 4

ルリピン

マロンままみどりさんコメントありがとう。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

このコは、
こころの弟分です。こころ気が強い女のコなので
相手はやっぱり男のコがいいかなぁ~と・・・。

今年はお会いできるといいですね。
素敵なマロンちゃんに会ってみたいです。

2011-01-06 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

サラノアママさん

こんばんわ。このここう見えても
男のコなんですよ。

先住犬の姿を見てこのコも同じように
行動するということで、うちに慣れてきたら
ふたりともこの旦那のお腹に乗る??

ってことになったら大変だわ~

2011-01-06 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

マロンままみどり

遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます。

昨年は ブログを通じて 仲良くしていただきどうもありがとうございました。
今年も よろしくお願いいたします。

こころちゃん 妹ちゃんができたのかな~?
うさぎちゃんの こころちゃん とっても可愛いですね~☆
また ご報告楽しみにしています~♪

2011-01-06 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

↑ キャー もしかして こころちゃんに姉妹がっ!
ごめんなさい こんなところから無理矢理コメントを・・・

こころちゃんの落ち着く場所 旦那様のお腹の上だなんて 
旦那様も嬉しいでしょうね~❤

2011-01-05 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply