My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★このコは・・・

昨日我が家に着いてから・・・

ずっとこのコは、テレビを見入ってました。

cocoro-IMG_3962_6088My Little GardenFriend

こう見えても、9月生まれのまだパピー、
ごはんもまだ粉ミルクやサプリなど一緒に混ぜたもの食べてます。

cocoro-IMG_3964_6082My Little GardenFriend

しかし、こころがうちに来た時もそうですが・・・まだ慣れないのかよく泣きます。
その泣き方に対して、こころもワンワン吠え、さすがに2匹が吠えるとかなり騒がしい。
でも意外と夜寝るときは、大人しくしてくれます。

cocoro-IMG_3968_6084My Little GardenFriend

このコがお水飲みだすと・・・

cocoro-IMG_3969_6085My Little GardenFriend

こころも負けずと水を飲み・・・

cocoro-IMG_3970_6082My Little GardenFriend

ふたりして、水の飲み競争

cocoro-IMG_3974_6083My Little GardenFriend

紹介遅れました・・・
このコは、縁あって我が家の仲間入りしました
名前は「来夢」らいむ・・・男のコのトイプーちゃんです。よろしくね。
夢・・願い事は必ずやって来るということで以前可愛がっていたハムスターのコの名前を
引き継ぎました。

まだまだ来たばかりで、次のワクチンまでは大人しく、私もこころも構わないようにしています。

ほんとに世話は大変じゃーっ、でもとってもカワイイです。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments 8

ルリピン

Re: うわ~!!

サラノアママさん

こんばんわ。
来夢は、昔かわいがってたハムスターの名前なんですよ。
こころは来た時は夜泣きがすごくて
眠れなかったんですけど
来夢は、私たちが帰った時はよく泣くんですけど
夜は静かなのでよかったです。

これからもよろしくね。

2011-01-07 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

うわ~!!

やっぱり パピーちゃんお迎えされたんですね~
男の子 来夢くんてステキな名前!
とても可愛い~~ こころちゃんも いいお姉ちゃんになりそう!
夜はぐっすり寝てくれるのは助かりますねー
これから来夢くんの成長と 
こころちゃんのお姉ちゃんぶりをとっても楽しみにしています♪

2011-01-07 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: びっくりです

太郎かあさんこんばんわ。

トイプー飼いのリアルお友達はいるんですけどね。
なかなか会えないんですよ。

このコは、迎えるに前にいろいろあったんですけど
なんとなくパッとうちに来ると決まっちゃいました。

よく泣くコではあるんですけど、夜泣きがないので
安心してます。

イケワンになってくれるといいんですけどね。
どっちかっていうとマンガに出てきそうな顔だなぁと
思っています。

同じトイプーでもこころと全く違ってて
かわいいです。

2011-01-07 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

そらピースさん

コメントありがとうこちらでは初めましてですよね。
また是非遊びに来て下さいませ。

かわいい2わんに癒されますが
今は大変です・・・まぁみんなそれぞれ慣れてくると
思うんですけどね・・・。

今は人間のごはんより2わん達のごはんが優先となってます・・・。

今は早くふたり連れてお散歩行きたいです。
ワクチンは3回目来週の予定なんですけど・・
とりあえず2月くらいにお散歩デビューできるかなぁと
思ってます。
それまでじっとガマン。

2011-01-07 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: かわいいっ。2わんともかわいすぎー!

むにゅさんコメントありがとう。

2わん飼いは初めてじゃないんですよ。
私は常に子供の頃から犬と生活が当たり前のように
ずっと側に犬がいるのが当たり前になってきていますので
実家で飼っていた時は、2わん飼いを15年してました。

目もまだ開かないコを弟が2匹拾ってきて
ミルクも飲ませたりね。
その頃のこと思い出しました。

でもやっぱり大変ですね。
こころは大人になってきて
うちに来たので手が全くかからなかったので
大変なの実感してます。

あーーーーっ今もシーツ破って遊んでるし・・・e-258

2011-01-07 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

びっくりです

こころちゃんかな・・でも違うし・・
お友達のワンちゃん預かっているのかな・・と思いながら読んでいたら
何と何と~家族が増えたのですね~
ちょっとこころちゃんも小さくてかわいい~けど、来夢君かわいい~イケワンになりそう~
これから賑やかになって楽しみですね。

2011-01-07 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

そらピース

か・かわい~い❤
お世話は大変かもしれませんが
こころちゃんとらいむくん見ていると
とっても癒されます~♪

賑やかになりそうですね(^-^*)

2011-01-07 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

むにゅ☆

かわいいっ。2わんともかわいすぎー!

うわーっ!うわーっ!!!
なんだか、ほんわかな気持ちになっちゃいましたっ♪
「らいむ」くんかぁ。
パピーはかわいいですよねぇ。
お世話が大変って言ったらそれまでだけど、
子どもと一緒デスよねっ。
なので、楽しむべしっ。

ここちゃんもいつのまにか
らいむくんのコトをいちばんに面倒みてくれるように
なっちゃうかもですよ?
ルリピン家も新年早々、おめでたいデスねっ♪

2わんの成長がとっても楽しみです。
北国からも見守ってるからねぇ。

2011-01-06 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply