My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★チビの頃の写真が送られてきました。

今も子供ちゃんですがもっとチビの頃の来夢(らいむ)の写真が送られてきました。

cocoro-image_6082My Little GardenFriend

忠犬ハチ公立ち~

cocoro-image2_6083My Little GardenFriend

むくむくしてます~ こころちゃん早く仲良くなってね~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments - 2

ルリピン

Re: 可愛い!

サラノアママさまこんばんわ。

小さい時の写真もまゆげがあるんだわ~と
思っちゃったわ~

赤ちゃんトイプーだともっと大変だろうね。
これからの成長も楽しみです。

2011-01-08 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

可愛い!

キャー 可愛らしい~~❤
こんな写真を見ちゃったら イチコロだわー
赤ちゃん見ると欲しくなっちゃうんですよね~

2011-01-08 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

