My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★外の世界は・・・・

1月5日いちごの日からきてすでに4日目の おり  じゃなくサークル生活の
来夢王子。毎日がたいくつで仕方ありません。

cocoro-IMG_3975_6082My Little GardenFriend

まだ本来ならば、お母さん犬にべったりな時期、甘えたいっ遊びたいっばっかりです。

cocoro-IMG_3980_6083My Little GardenFriend

こころも来夢が泣かない時は、相手にしないし、
存在は、ぜんぜん気にしていないか、全く普段通りの生活。

cocoro-IMG_3986_6084My Little GardenFriend

ほんの数分だけサークルから出してみました。
時々お互いクンクンするものの、こころは、大好きなおもちゃボールの遊びに夢中で
側に寄って来た来夢にも無関心。

cocoro-IMG_4000_6086My Little GardenFriend

cocoro-IMG_3996_6085My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4006_6087My Little GardenFriend

もう少し辛抱してね~っっ
3回目のワクチンは来週です。
それから少ししたら一緒に遊ぼうね~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments 4

ルリピン

Re: タイトルなし

サラノアママさま

こちらにもコメントありがとう~
こころは、時々ワンワンいいながらも
尻尾はフリフリしているから嫌じゃないと
思うんですけどね。

サークル外で早く遊ばせたいです。
こころはご飯もマイペースで食べてるし
おもちゃやご飯の奪い合いしないかとそれだけが
心配なのですが・・・

少しずつ慣らせていければいいかなぁ~と
思います。

2011-01-08 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

こころちゃんも 嫌がってないみたいで
相性は悪くないんじゃないですか?
これからこころちゃんも 来夢くんにだんだん興味が出てくるだろうし
サークルから出て生活をするようになったら
来夢くんも こころちゃんに遊んでーと 
ちょっかい出したりしてきますよね

可愛いな~これからの姉弟 楽しみです!

2011-01-08 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

むにゅさんコメントありがとう~

足長いですか??
男のコだしデカプーになるかもです。

こころの相棒ならそれくらいが
いいかなぁ

> その「まゆげ」らしきもの。
> のびてきたらやっぱり、「村山総理」みたいになっちゃうのかなぁ?

な・・懐かしい
そうですね~眉毛好きですよ~
トイプー飼う前は、ミニチュア・シュナウザー飼おうと
思っていた位ですから・・・

楽しみです。

2011-01-08 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

むにゅ☆

らいむくんったら・・・。
足、ながっっ!
きっと、ウチのダックス軍団、らいむくんの足の間
素通り出来ちゃうほどの足の長さだよ~。

でもって、ホントにかっくいいお顔立ちですねっ♪
その「まゆげ」らしきもの。
のびてきたらやっぱり、「村山総理」みたいになっちゃうのかなぁ?

楽しみだねー(@^^)。

2011-01-08 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply