My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★今日も竜王公園ドッグランで大暴れ♪

朝から寒くても天気は外はいい天気。

ずっと来夢の子守りばかりじゃ、こころも面白くないだろうから
来夢くんのお留守番練習も兼ね、せっかくだから竜王公園へ・・・

cocoro-IMG_4015_6082My Little GardenFriend

ほんのちょっとじゃけーねっ
お留守番頑張ってね~

待ってましたとばかりにもこころは大はしゃぎ・・・
竜王公園に着くなり・・・大暴れ・・・です。


[広告 ] VPS


最後には、ワンちゃん達は旦那に大集合。


[広告 ] VPS


こころは、私がラン外のベンチで休んでいるところに行こうとピョンピョン飛びだし、
私のところへ行きたいのか、何度ラン内の中に入れても飛び出しちゃうのでした・・・・。


すっかり走り回ったこころは爆睡中

cocoro-IMG_4077_6083My Little GardenFriend

おまけ・・・
今朝見ると、実家からレスキューした、金のなる木とデンマークカクタス
かわいい花咲かせました~嬉しいっっ

cocoro-IMG_4062_6082My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4063_6083My Little GardenFriend

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
ドッグラン

Comments - 5

ルリピン

Re: 忘れました!

サラノアママさんこんばんわ。

こころジャンプ力はかなりのもので毎回
他のワンちゃん達の飼い主様みんな驚いてます。

でもあんまりよくないんですよね。
ケガでもしないかとヒヤヒヤですが・・・。

この花達は、実家で放置状態になっていたので
持って帰りました。
1.2年は続いて咲いてくれているものだと思います。

花も小さな命大切にしたいと思います。

2011-01-10 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: 元気ハツラツ~

太郎かあさんこんばんわ~

こころは、ほんまに元気すぎてよく男のコに
間違えるほどヤンチャです。

この竜王公園はうちから車で15分くらいのところに
ある公園ですけど・・・わんわんスペースというのが
昨年の春に出来たんですよ。

公園の管理者に名前を記入するだけで何時間いても利用は「無料」です。
アジリティとかはないんですけど、無料ってところが嬉しいですよね。

2011-01-10 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

忘れました!

ごめんなさい 何度もー
書き忘れました!
こころちゃんのジャンプ力にびっくり~
フェンス越えちゃうんですねー
運動神経バッチリですね!

2011-01-09 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

こころちゃん とっても楽しそう
思いっきり走って イキイキしてますねー
ドッグランで このくらい走ってくれると
連れて行き甲斐があるのですが 
うちは走るということをあまりしないんです・・・
こころちゃん バタンキューですね
来夢くんも お留守番の練習 頑張ってね!

お花もとってもキレイです(^v^)

2011-01-09 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

元気ハツラツ~

こころちゃん、めちゃくちゃ元気で可愛いですね。
これからこのメチャクチャ可愛いのがダブルですね。いいな~
竜王公園、ドックランがあったんですね。

2011-01-09 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

