My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★これだと、カミカミできるよ

来夢くんは、まだ成長期歯もちょうど生え変わりの
時期なのでなんでも遊びながら齧ってしまいます。

昔実家で飼っていた2ワンもそうだったけど子犬の時期はなんでも
齧ってハカイダーに変身してしまうのです。
一時期の辛抱ですけど・・・実家のワンは、ダイニングテーブルの椅子の木の部分
破壊しました・・・。

なので来夢も想定内にはあったんですけど・・・

うちに来てから、サークル内の小さなスペース内で
トイレ、クレート、下に敷いてるビニール敷物すべて齧り
敷物は大やぶれ・・・・

犬を飼うことは、特に子犬を飼うことは
こういうことを飼い主は、辛抱しないといけません。
まだサークル内生活なので大きな損害はありませんが、電気コードや大事なモノなどなど

でも私が一番心配しているのは、齧ったものを飲みこんでしまわないか・・・・
が・・・心配なわけです。

で、本日お昼休みにちょっと寄ったペットショップにて・・・購入したもの。

cocoro-IMG_4086_6082My Little GardenFriend

お店の方も薦めていただいたのはコレ・・・。
写真を撮る前にすでにちょっと来夢に先に渡したのでもう齧りキズがありますが・・・

cocoro-IMG_4087_6083My Little GardenFriend

歯が生え変わる時期だから仕方ないよねぇ~・・・
「Fetch!」という厳選された梨の木で作られた齧り棒。

他の木と比べ繊維密度が高くかたいので、ワンちゃんが噛んだときに
細かく砕けトゲなどが残りにくいのです。

とはいってもあげっぱなしではなく、一回15~20分遊ばせて
飼い主も見張っておくことは必要ですけどね・・・

cocoro-IMG_4088_6084My Little GardenFriend

とにかくこれを渡すとしばらく、サークル内でひとりでオーバーアクションしながら
ワンワン叫びながら、この齧り棒と戦ってます。
その姿もなかなか面白い~・・・。

toyp_li_s02_20110112001127.gif

ところで最近テレビのCSチャンネル見ていたら時々ある番組の合間に流れる
かわいいPVが流れて見惚れてしまってます・・・。

でもしてましたAKP48 「走れ」 いよいよデビュー!!!
私個人的には柏木ミルクちゃんのキャラが好きですけどね。

以前のブログでも紹介した仕事先のホテルのテレビで見た
某地方しか流れてPVもウケてしまったんですけど・・・

このPVの第2弾も最近あるみたいです・・・ブッとべ!プーデル 第2弾!!

第1弾知らない方は・・・どうぞプッとべ!プーデル
プードルのゆるキャラ

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
トイプードル

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

サラノアママさんコメントありがとう。

カミカミ棒他のブログでもよく見かけるんですね。

こういうカミカミ棒は他にもあるけど
お店の方のおすすめだったので
大丈夫かなぁと思います。

もうなんでも食いちぎってしまうので
大変です。シートももうボロボロです。

ブッとベもAKPもテレビでやってたのよ・・・
結構インパクトあるよね。

左側の動画ですか?
すべてそれぞれのサイトに
デジカメで撮った写真とか動画を
アップロードするだけなんで
特に技術もないんですよ~

それぞれにサイトのリンクが
ついてるから試してみてね。

2011-01-15 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

今は 歯が生え変わる時期だから 
カミカミしたくて仕方ないよね~
これ よく他の方のブログでも見かけますね
だんだん小さくなるっていうことは
少し食べちゃってるんでしょうか
万が一食べても大丈夫と聞いたような・・・

プッとべ!プーデルは見たことありますよ~
あの歌が しばらく頭から離れませんね♪
ワンちゃんのPVも 可愛すぎます~~

ルリピンさんのブログってスゴイですねー
前にもこころちゃんの写真の入れ方を教えていただきましたが
左側の動画や写真館 お花のスケッチなど 盛りだくさんで楽しいです!

私は パソコンのことは全く分からず
悪戦苦闘しながらなので 
これから少しずつ ルリピンさんみたいに出来たらなーって 思ってます
でも 無理かも~・・・

また楽しみにしています! 

2011-01-14 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

