My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★トイプードルだらけっ

すっかり元気になったこころさん
久しぶりにドッグラン廿日市へ・・・

我が家の庭の影もそうですが、先日の雪がちょっと残る少し寒い日

cocoro-IMG_4389_6082My Little GardenFriend

でもそんな寒さもへっちゃらなこころさん、今日も元気いっぱいです。

cocoro-IMG_4422_6094My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4423_6095My Little GardenFriend

今日は、このドッグラン廿日市ですが、犬種別の集まりの日。
そしてその犬種は、トイプードル日です。

どんなワンちゃん達に会えるかなぁ~・・・

しかも今日はトイプーちゃんだけには、おまけのオヤツ付きです。

cocoro-IMG_4424_6082My Little GardenFriend

ところが、今日はひろしま駅伝があるのと
(あんまり関係ないと思いますが交通規制があるので)
寒いということもあり、始まる時間頃行っても、トイプーちゃんじゃなく
別のワンちゃんが一匹のみ・・・誰も来ないね~

cocoro-IMG_4390_6083My Little GardenFriend

だけど、しばらくすると・・・
1歳になったばかりのムーアちゃん登場。
待ってましたとばかりに早速挨拶くんくん攻撃です。

cocoro-IMG_4420_6093My Little GardenFriend

一緒にアジリティーの棒高跳びで遊んだり・・・

cocoro-IMG_4396_6084My Little GardenFriend

追っかけっこしたりしていると・・・

cocoro-IMG_4399_6085My Little GardenFriend

続々とトイプーちゃんやって来ました。

cocoro-IMG_4401_6087My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4400_6086My Little GardenFriend

偶然今日2年ぶり位に一度ドッグカフェでお会いしことある
クッキーくんのママからメールが・・・。
今日のこのドッグランのことお誘いしたら、クッキーくんと一緒に遊びに来てくれました。

クッキーくんとこも最近妹分のトイプーちゃんお迎えしたんだそうです。
まだ3か月のコなのでワクチンが済むまで来夢同様、お留守番だそうです。

いつか、みんなお散歩できるようになったら4プーで遊びましょうね。

cocoro-IMG_4405_6088My Little GardenFriend

クッキーママさんとお話している間にも、トイプーちゃんのパンナちゃん。
やっとニギヤカになりました。

cocoro-IMG_4409_6089My Little GardenFriend

「あっ こころダメ」他人のカバンをくんくんし始めました。
実は、パンナパパからきびなごをいただいたのでまだもらおうとしてます。

まったく相変わらず、食いじ張ってるわ・・

cocoro-IMG_4412_6090My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4413_6091My Little GardenFriend

色気より食いけのこころ、パンナパパさんありがとうございました。

cocoro-IMG_4418_6092My Little GardenFriend

いつの間にか、ダックスちゃんも遊びにきて、少し寒かったけど
ニギヤカな楽しい一日でした。

こころ元気になってよかったね・・・また遊びに行こう~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
トイプードル

Comments 6

ルリピン

Re: タイトルなし

サラノアママさん

こんちにわ。
人間同様、犬社会でも大人しい子、フレンドリーですぐに
友達ができるコといろいろいるみたいですよね。

でもこころもフレンドリーだけど本当に仲良くなるのは
少し時間がかかるみたいです。

まず、近寄ってくんくんして、よかったらお友達に・・って
感じになりたいようですけど・・

みんなの輪の中に入りたいけど、やっぱりやめたって
Uターンしてよく戻って来ますよ。

犬も年齢もあるんでしょうね。
ドッグランに来るワンちゃんはわりと
若いワンちゃんが多いから・・・
近い年齢のコ同士よく遊んでるような気がします。

2011-01-25 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

こころちゃんて フレンドリーでいい性格ですね~
これだと お友達がたくさんできそう!
みんなで楽しく遊べて羨ましいです
うちのサラは せっかく近寄ってきてくれた子にワンワン言っちゃったり
ノアは 他のワンちゃんがいると 固まっちゃったりで
なかなか 上手くいきません・・・
ブログには 一瞬でも 上手くご挨拶が出来たり
ちょこっとノアが移動で走ったりしてるところを載せてるの。
誰もいないドッグランは 大丈夫みたい
こころちゃん お友達がいっぱい増えて いいな~

2011-01-25 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: こんにちは

おはようございます。

素敵なセドナのお写真とmimiちゃん堪能
させていただきました。
こちらと違ってトイプーちゃん・・・
少ないのですか?
アメリカっていうと、なんだか大型犬が
多いイメージあります。

私もまた遊びに行かせていただきますね。

2011-01-25 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

mini-pe

こんにちは

沢山お友達いてうらやまし~~♪
みんなすっごくたのしそうですね。
ママたちも色々お話できるし相談できるし~。
わたしも良くお散歩に行きますが、うちの近所で
トイプードル見たことありません、涙。
また遊びにきます~~(^^)/

2011-01-25 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: にぎやか~♪

マリリンさんこんばんわ。

ここに2時間ほどいましたけど
少し寒かったですね。
でもたくさんのワンちゃんに会えたし、
こころも元気になってとても
充実していましたよ。

2011-01-25 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

マリリン☆

にぎやか~♪

こころちゃん、すっかり元気になって、
お友達と楽しく遊べて、本当に良かったですね。

寒いのなんて、何のその。
見てるだけで元気がもらえました。
ありがとう。 =*^-^*=にこっ♪

2011-01-24 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply