My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★仲良くケンカしなっ♪

来夢が来て、もう少しで1か月経とうとしています。
すっかり家に馴染んできています。

こころとの相性は・・・・



こころのおもちゃが気になる来夢。

来夢用に買ったおもちゃが欲しいこころ・・・
お互いに仲良くしんさいね~・・・

手抜きブログですみません・・・
今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments 4

ルリピン

Re: 動画すごい!

ツキコさん

初めまして・・・コメントありがとうございます。

こころと来夢は、姉弟ではないんですよ。
同じ大きさに見えますが、
こころ♀は4歳 来夢♂は4か月のまだ赤ちゃんです。

来夢のほうは、まだうちに来て1か月足らずってとこです。
同じ位に見えますが、やっぱり来夢はまだこころより
小さいです・・・首や胴体が細いし・・・。

でも将来はこころより大きく育つかもです。
今回の動画は普段の2匹の様子で、何枚か写真を撮るより
ラクチンで、結構手抜きだったんですけど
感動していただきまして、ほんと恐縮です。

また遊びに来て下さいね。

2011-02-02 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ツキコ

動画すごい!

動画を見せてもらい感動です。
画像でばかりプードルを見ていたのですが、こんなに躍動感ある動きを見るのは初めてです。
兄弟げんかですね、本当の犬の部分ですね。
普通のブログでは可愛いだけしか分かりませんが、これもプードルって感動しました。仲良さそう。
又見せてください。
(来夢君の方が大きく見えますが、違うかな。)

2011-02-01 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: 動画♪

マリリンさん

こんばんわ。こころと来夢は家の中では
いつもこんな感じでじゃれあってます。

元気いっぱいで楽しそう・・。
お互いおもちゃ欲しがって困りますね。

2011-02-01 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

マリリン☆

動画♪

動画、拝見しました~♪
2プーのバトル、
なかなかのものですね。
元気いっぱい!

ケンカするほど仲がいい。
これからも、仲良くね~~♪

凸凹=*^-^*=にこっ♪

2011-02-01 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply