My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★来夢のお散歩デビュ~ その①

3回目のワクチンから3週間・・・そろそろ効き目もある頃なので
いよいよお待ちかねの来夢くんのお散歩デビューです。

昨日まで寒気の日々が続きましたけど、今日は幸い比較的暖かな日となりました。

cocoro-DSCF3195My Little GardenFriend

早速、旦那とこころと一緒に来夢も近所の公園でお散歩です。
しかし、ずっと家にこもっていた来夢くん・・・初めての外の世界です。
今までは、家の中で天井がある中だったので、外は不思議な世界・・・
怖いのか、少々ビビり気味な来夢王子です。
尻尾は垂れ下り気味。

cocoro-IMG_4505My Little GardenFriend

そんな来夢を見て、お散歩ではベテランのこころは、早く遊びたいばっかり。
さっさと先に歩いていきます。

cocoro-IMG_4503My Little GardenFriend

どうしても、前に進まず、怖くて震えている来夢にしかたなく、
旦那は、来夢を抱えて歩くことに。

cocoro-IMG_4511My Little GardenFriend

やっぱり、庭デビューから始めればよかったかなぁ~・・
でもこころはどんどん進んじゃってるし・・。このまま歩こうか。

cocoro-IMG_4506My Little GardenFriend

やっぱりここが安心なんだね・・・カンガルー来夢くん。



だけど、さすがにずっと歩いてると旦那も肩が痛くなってきました。
やっぱり少し大きくなったかな来夢くん。

cocoro-IMG_4508My Little GardenFriend

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
お散歩

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

サラノアママさんこんばんわ~

カンガルー来夢ですi-229
まだまだ外は未知の世界のようですね。

少しずつ慣れてお散歩が大好きになってくれたらなぁ~
と思っています。

やっぱり、こころはお姉さんですね。
来夢は、まだまだやんちゃで子供らしい動きですよね。
こんな時期は、もうあっという間かなぁと
撮っておきました。

2011-02-02 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

来夢くん カンガルーの赤ちゃんになっちゃいましたね~
でも初めてだから 仕方ないよね
広い世界でびっくりしちゃったかなー
しばらく慣れるまでは 抱っこちゃんかな?

↓ こころちゃん ちゃんとお姉ちゃんしてますね
来夢くんが激しく仕掛けてきても 逃げ出したりしないで 相手をしてあげてるもの
とっても偉いな~

2011-02-01 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

