My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★来夢のお散歩デビューその②

来夢のお散歩デビューの続きです。
暖かな日といえどもその前々日に降った雪は、公園内では所々日陰には、まだ雪の塊りがあります。

cocoro-IMG_4516My Little GardenFriend

誰が作ったんだか、雪だるまもありました・・・もうだいぶとけてたけど・・・

cocoro-IMG_4517My Little GardenFriend

暦の上では、立春までは、まだまだ寒い日が続くよね・・・
あぁ~ヤダヤダ・・(飼い主のぼやき)

ずっと旦那のドッグスリングでカンガルー状態の来夢くん、
そろそろ旦那も疲れてきました。
「うっ・・・重い・・・来夢は、デカプーなるんじゃない

cocoro-IMG_4544My Little GardenFriend

こころもとにかく早く歩きたくって、来夢にあわせてのんびり歩く
みんなにイライラ・・・

cocoro-IMG_4527My Little GardenFriend


cocoro-IMG_4531My Little GardenFriend

とりあえず、来夢を少し降ろして歩かせてみよう・・・初めての雪に興味深々。
だけどやっぱりちょっとまだ怖いかな~・・・。

cocoro-IMG_4530My Little GardenFriend



cocoro-IMG_4538My Little GardenFriend

このまま、梅の園のある丘まで行ってみようね。
去年はもうたくさん咲いてたからきっと咲いてるよ。

・・・ブログ仲間さんのブログにも梅の花とか咲いてるし昨年のブログも
咲いていたから・・・きっとと思い行ってみました。

cocoro-IMG_4519My Little GardenFriend

うそじゃろ~もしかして・・もう散ってる

・・・・じゃなくて・・・・

まだ・・・蕾だらけでした・・・・。
今年寒かったからね・・・でもここ広島なんだけどね。寒冷地でもないのに・・遅っ!!

cocoro-IMG_4522My Little GardenFriend

唯一・・・野梅(やばい)の品種だけは少しチョロチョロと・・・残念。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments - 2

ルリピン

Re: タイトルなし

先日寒い日があったんですけど・・・
ここ2.3日あったかくなってきました。
明日は立春ですものね・・・春はもうそこまで

といいたいところですが・・・家の住んでる
所は広島市内でもちょっと山が近くほんの少し
寒いんです。

来夢は、やっとお散歩に連れていく出来ましたが
やっぱり、外は怖かったみたいです。

これから少しずつ慣らして
いつかドッグランもデビューさせたいと思ってます。

リンクの件ありがとうございました。

2011-02-03 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

mini-pe

こんにちは~。
広島にも雪が降って今年はちょっと寒すぎですね!
トイプーは寒さに弱いからかわいそう~~。
でも来夢くんはお散歩すきそうでよかったですね~。
歩く姿がぎこちなくてかわいいです~♡

2011-02-03 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

