My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★来夢のお散歩デビューその③

少しずつ公園内を歩くのに慣れた来夢くん・・・
頑張ったね~♪

cocoro-IMG_4563My Little GardenFriend

今度は、こころ姉ちゃんと一緒同じツーリードで歩いてみようか

cocoro-IMG_4548My Little GardenFriend

うーん、お互いペースがまだ違うから無理っぽいね・・・
別々にしようかね・・・

cocoro-IMG_4560My Little GardenFriend

先日紹介したこのリード・・・パーツに分解できるので便利。
でもその前に・・こころがはしゃぎすぎて、リードとウェアごと
スポッと抜けました・・・ハーネスだし、ウェアのボタンも取ってないのに
こころってば器用だねぇ~・・・引田天○みたい・・

cocoro-IMG_4562My Little GardenFriend

公園の広場に見える白いもの発見・・・きっとあれも・・・雪だよ~

cocoro-IMG_4568My Little GardenFriend

みんなで近寄って見ると・・・やっぱり雪・・・。
雪だるまじゃなくて、かまくら風に作ってますね・・・
これもまたかなりとけてますが・・

cocoro-IMG_4572My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4574My Little GardenFriend

ちっちゃい足跡・・・かわいいっすね・・

この後、夕方から旦那は職場の懇親会があるため、一度家に帰らなければ・・・

「そろそろみんな帰ろうかね~」

cocoro-IMG_4579My Little GardenFriend

しかし、来た道をそのまま引き返して帰ろうとしたら、
帰りは少しなだらかな下り坂や階段・・・。

ほんとにほんとに斜度もそんなにないのに突然、来夢はピタッと止まってしまいました。

cocoro-IMG_4596My Little GardenFriend

やっぱりまだ、子供なんだね・・・しょうがないね。ホント・・・。
まだまだこれからじゃ~ 

cocoro-IMG_4592My Little GardenFriend

仕方なく、また旦那に抱きかかえられ・・・
帰りはそのまま抱っこしたまま家に帰りました。

cocoro-IMG_4540My Little GardenFriend

「来夢くん・・・お疲れ様~」

cocoro-IMG_4600My Little GardenFriend

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments 4

ルリピン

Re: タイトルなし

サラノアママさん
おはようございます。

来夢少しずつ慣らして行って
もっと楽しいお散歩ができると
いいなぁと思っています。

このリード便利ですよ~
デザインも気にいってます。

2011-02-06 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: ツーリード♪

マリリンさん

おはようございます。
下りの階段怖いコはたくさんいるみたいですね。
(↑今月のいぬのきもちから・・・)
大好きなオヤツで少しずつ慣らすといいとか・・・

のぼりの階段もまだ無理みたいで、
私が2階に上がるとクンクン鳴いてます。

とりあえず公園デビューよかったです。

2011-02-06 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

来夢くん 頑張って歩きましたね~
このくらい歩けば上出来です!
公園デビューでここまで歩けるなら 立派立派
まだまだパピーちゃんだから これから慣れてきますよね
疲れてぐっすり寝ちゃいましたね❤

このリード とっても可愛いです!

2011-02-05 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

マリリン☆

ツーリード♪

お散歩、ツーリードで大丈夫なんですね~。
すごいなあ。

でも来夢ちゃん、
階段はまだ怖いみたいですね。
うちのハチ公も階段は怖くて、
立ち往生しています。

ツーリードなんて、夢のまた夢。
いつになることやら・・・

公園デビュー、立派に果たせましたね。
(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

2011-02-04 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply