My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★あっ!!やっぱり・・・まだまだ・・・

こころちゃんと違い来夢くん相変わらずお散歩はニガテ・・・

cocoro-IMG_4613My Little GardenFriend


[広告 ] VPS


cocoro-IMG_4615My Little GardenFriend

階段だけでなく、平地でもトコトコ歩いていたかと思えば突然立ち止まり
ヘタッとフセの状態から動かなくなります。

こころちゃんは、遊びたいばっかりで、立ち止まる来夢に少々苛立っているようです。


cocoro-IMG_4619My Little GardenFriend

再び、公園内の梅の園まで行ってみました・・・
やっぱり、ポツポツとまだ蕾だらけ・・・よく見ると開花は3月と書いてるから
品種が違うのかな

cocoro-IMG_4621My Little GardenFriend

それにしても遅いわね・・・残念。
先日咲いてなかったピンクの梅は少し咲いていました。

cocoro-IMG_4622My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4626My Little GardenFriend

早くたんさん咲いたところ見てみたいです。

cocoro-IMG_4631My Little GardenFriend

と・・・来夢お散歩頑張っていますが・・・

cocoro-IMG_4632My Little GardenFriend

やっぱり・・・途中で、どうしてか・・・

cocoro-IMG_4633My Little GardenFriend

いやいやポーズ、持続性がありません。
こころは、先に行こう行こうとリード引っ張り気味だし、
少しそこは見習ってほしいわね・・・今日は私一人でお散歩だから大変なんだよ~


少し歩くと、未来のJリーガーの子供たちがサッカーの試合をやっていました。

cocoro-IMG_4649My Little GardenFriend

休憩ということで、ベンチに座り少し観戦。今日はあったかくていいわね。

cocoro-IMG_4634My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4637My Little GardenFriend

っていうか、犬だから、無理って・・・

cocoro-IMG_4644My Little GardenFriend

ベンチにいた女の子(お兄ちゃんが試合に出てるのかな)の持ってる
サッカーボールに興味深々の来夢くん、ほんとにサッカーに興味あるのかしら

cocoro-IMG_4641My Little GardenFriend

ということで・・・来夢はあんまり歩かなかったけど、まあまあ
楽しかったかな

cocoro-IMG_4645My Little GardenFriend

まったく君たち、気が合わんね・・

cocoro-IMG_4653My Little GardenFriend

明日からまた、飼い主仕事で遠くまで行きます。ちょっとこころ達と離れ離れ寂しいけど
その間お世話頼むよ~旦那っ。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
お散歩

Comments - 0

Leave a reply

