My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★トイプードルバッグ♪

明日から、東京出張・・・飼い主ただいま準備中・・・

宿泊準備はニガテな飼い主です。


そうそう、準備中に出てきた昔出張先で見つけたトートバッグ・・・
トイプードル柄・・・なんとなくこころに似ていると思った
衝動買いの一品です・・・バッグは何枚も持っているのにね。

cocoro-IMG_4664My Little GardenFriend

来夢入れてみた・・・意外に素直に写真撮影に協力・・・

cocoro-IMG_4666My Little GardenFriend

お次は、こころ・・・しかめっ面しているわけではなく
単にお顔の廻りの毛が伸びちゃっただけ・・・

こうやってこのバッグに入れてどっちか連れて行きたいけどね・・・
無理だわね・・・しっかりお留守番頼むよ~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
トイプードル

Comments - 4

ルリピン

コメントありがとう

サラノアママさん
太郎かあさん
マリリンさん

コメントありがとう・・・
お返事遅くなりごめんなさい。

東京へは行ってすぐに戻って来たものの
どうも風邪をも、もらって戻ってきたようで
ずっと寝ていました~。

連休中にも当番医探して診察にも行ってきました。

インフルエンザは陰性だったものの、初期では
判定しずらく、熱が下がらなければ
再度検査ってことでしたが、なんとか熱だけは
下がりました。

あのトイプーバッグはぱっとみて
こころじゃ~と思い、ここで買わなければ
2度とないだろうなと思い買っちゃいました。

留守中はこころも来夢も大人しくしていました。
2日いないうちにまた来夢成長したのか
大きくなっていた?
そろそろトリミングもいかなければ・・・

2011-02-12 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

マリリン☆

行ってらっしゃい♪

東京へ出張なのですか?
こころちゃんと来夢ちゃん、
お利口さんでお留守番してくれるかな?

気をつけて行って来てください。


★トイプー柄のバッグ。
 こころちゃんと来夢ちゃんが入ると、
 いっそう、可愛いです~♪

2011-02-08 (Tue) 00:38 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

いってらっしゃい~

明日から出張ですか?淋しいですね。
バックにすっぽり入っている来夢君とこころちゃんぬいぐるみみたいで可愛い~
気をつけて行ってきたください~

2011-02-07 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

来夢くんも こころちゃんも すっぽり収まっていますね~
プードル柄のトートバッグ とっても可愛い!
プードルちゃんが3匹だわ(^v^)

東京への出張 お疲れ様です
こころちゃんと来夢くんお留守番 いい子に出来たかな~? 

2011-02-07 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

