My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★二足歩行でダンシング

少しだけ久しぶりです。

風邪をひきなんとか2.3日で治ったものの忙しくしていました。

こころも来夢も元気です。
東京から戻ってみるとちょっと来夢成長したかも・・・

生後5か月の子犬には見えない
いや、こころがちょっとトイプードルの成犬より小さめ
と・・・・いうことにしておきましょ・・・。

しかし、いったいどこまで成長するやら・・・。

toyp_li_s02_20110112001127.gif


さて・・・今日は、ごはんのこころ&来夢のごはんの時間風景です。
食べざかりの来夢はいつもお腹すかせてるような感じ。
今までこころは、ごはんをあげてもマイペースで好きな時間に食べるから
置いといて・・・って感じで、すぐにがっつく感じではありませんでしたが・・・

cocoro-IMG_4680My Little GardenFriend

来夢が来てからは・・・こころは、来夢に食べられないよう
ごはんの時間となると、すごく焦っているような・・・感じになってきました。

cocoro-IMG_4688My Little GardenFriend

飼い主、もたもたしてると急かされます・・・。

cocoro-IMG_4684My Little GardenFriend

食いしん坊な来夢ももちろん、ごはんの時間は一日でも楽しみな時間・・・。
嬉しくってしかたないっっ♪♪

cocoro-IMG_4685My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4690My Little GardenFriend

嬉しさを体に表現する来夢くん・・・二足歩行でダンシングおねだり・・・

raimu20110216.gif
「ひやっっははーっ、今日も軽やかなステップじゃねっ

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
トイプードル

Comments 6

ルリピン

Re: 成長

太郎かあさんこんにちわ。
コメントありがとうございます。

すっかり来夢は大きさもこころに追いついてきました。
いつ追い抜いてさらに大きくなるのかハラハラ・・・
やっぱりデカプー予備軍ですかね・・。
チャ太郎くんもこの頃でうでしたか??
怖がっていた階段もここ何日間で登るのも降りるのも
平気になってきています。

こころと違って来夢は目はちっちゃいけど
憎めないかわいさがあります。
どちらかといえば、来夢はお笑い系かなe-3

2011-02-20 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

サラノアママさまコメントありがとうございます。

サラちゃんノアちゃんも食いしん坊なんですね。
来夢が来てから、マイペースだったこころは
競いあうように食べてますよ。

ふたりとも食べ終わったら、お互いの皿を
いつまでもなめまくってます。

2011-02-20 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: こんにちは

mini-peさま
コメントありがとうございます。

来夢は二足歩きまわり、こころは華麗なジャンプが得意のようです。
来夢は、毎回食事の時には、こうしてダンス風に立ちあがって
嬉しさを表現します。

シェルティーとビーグルも飼ってらっしゃったんですね。
二匹は、ご飯など大変ですけど、楽しさも二倍です。

2011-02-20 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

成長

来夢君、大きくなりましたね。デカプー予備軍?大歓迎ですよ~
しっかりした二足歩行!すごい
そのうち二足歩行でお散歩してたりして?!
こころちゃんも相変わらずお目めクリクリで可愛くて、来夢君も二足歩行で・・・風邪もすぐに治りますね。

2011-02-19 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

こんばんは~ 
我が家の2匹も いつもお腹を空かしている食いしん坊です!
来夢くんの二足歩行でダンシング カワイイ~~
上手に立てるのね
まだまだ育ちざかり いっぱい食べたいよねー!
こころちゃんも 取られないように食べるようになったのかな(^v^)

2011-02-18 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

mini-pe

こんにちは

ダンスかわいいですねぇ~~♪
こんな風にたってられるなんてすごい!

うちも以前シェルティーとビーグルを飼っていた時
ご飯の競争でした。食べることが大好きっていいことですよねぇ~(^^)/

2011-02-18 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply