My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★初めてのドッグランその1

いまいち外出があまり好きでない来夢くん
社交性もつけないと・・・また外でのお散歩も好きになって欲しいと
初めてドッグランに連れていくことにしました。

cocoro-IMG_4758My Little GardenFriend
初めて行ったドッグランは、家の近くの竜王公園のわんわんスペースへ・・・

公園内を歩くのもビビりながら歩いていた来夢くん・・・果たして
ドッグラン内は大丈夫でしょうか

cocoro-DSCF4703My Little GardenFriend

久しぶりのドッグランにこころは大はしゃぎ・・・

cocoro-IMG_4746My Little GardenFriend

相変わらず、こころはじけてます

cocoro-IMG_4766My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4851My Little GardenFriend

そして・・・来夢は・・
まだビビリで慣れないと思い、リードをつけていたのですが・・・
リードを外してみることにしました。

cocoro-IMG_4763My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4772My Little GardenFriend
ビビりながらもラン内を歩く来夢くん・・・大丈夫か

続く・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
ドッグラン

Comments - 2

ルリピン

Re: お洋服♪

マリリンさん
こんばんわ。

2ワンとも同じくらいになってきたので
わかりやすく、またお揃いのウェアにしたくて
ネーム入りにしました。

ドッグランは楽しいですよ。
リードは思いっきり外せますからね。
ワンちゃん同士仲よくしてます。

マリリンさんもいつかどうぞ。
最初は、小型犬だけのランだったら
大丈夫です

2011-02-24 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

マリリン☆

お洋服♪

こころちゃんと来夢ちゃん、
おそろいのお洋服ですね~♪

とっても可愛いです。

来夢ちゃんは初めてのドッグランだったのですね。
楽しめたかなあ。

うちはまだドッグラン行ったことがないのです。
ワンコがと言うより、私が、
なんか怖くって・・・

臆病なところは、飼い主の私に似たのかも?エヘヘ

2011-02-23 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

