My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★初めてのドッグランその2

初めてのドッグランの続きです・・・
お散歩は未だに少しニガテな来夢くん・・・お散歩してても急に立ち止まり動かなくなります。
やっぱりまだ外の世界が怖いようです・・・
これでは、社交性に乏しくなり、外が怖い、よそのワンちゃん怖い、人間も怖いと
ひきこもりになってはと思い、初めてドッグランデビューすることにしました。

ドキドキ初めてのラン内に最初は、リードをつけて入りました。
意外と平気なようだったのでリードを外してみることにしました。

リードを外した途端・・・来夢は・・・

cocoro-IMG_4789My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4777My Little GardenFriend



来夢・・・・はじけた

cocoro-IMG_4791My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4847My Little GardenFriend

cocoro-DSCF4701My Little GardenFriend

cocoro-DSCF4702My Little GardenFriend

初対面のワンちゃん達にも・・・・

cocoro-IMG_4748My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4834My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4840My Little GardenFriend

初めて出会う飼い主さん達とも、ぜんぜん怖気づくことなく
しっぽフリフリ、嬉しそうに甘えてます・・・。
心配していた社交性は、こころより来夢の方があるかも・・・
なかなか世渡り上手な来夢くんです。

toyp_li_s02_20110112001127.gif

その様子を見ていたこころちゃんは・・・

cocoro-IMG_4821My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4813My Little GardenFriend

安心したようです。

cocoro-IMG_4856My Little GardenFriend

来夢は、公園内をリードをつけて歩くのは、怖がっていたけど
ドッグランなどでリード離して遊ぶのは、とても気に入ったみたいです。

それじゃあ、また来ようねっ

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments 2

ルリピン

Re: おそろはかわいい~

太郎かあさんこんばんわ。

ついつい親ばか爆裂で・・・
おそろいのウエアも買っちゃいました。
実はこれ期間限定で安くオーナー用も
あるんですよ。

またいつかブログアップします・・・
人間用は普通のパーカーですけどね。
少しあったかくなってきたから
みんなでもう少ししたらお出かけしようかと思います。

2頭飼いそれなりに大変ですけど・・・
楽しさも2倍ですよ。

2011-02-24 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

おそろはかわいい~

お揃いのお洋服かわいい~ですね。
とってもいい感じ!
来夢君もこころちゃんも生き生きしてて見ている私も楽しくなってきました。
2頭飼いもいいですね。

2011-02-23 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply