My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★アフタ~ぁぁな二人

テンプレート変えてみました。前の記事がざっと表示し、
各記事をクリックすると全面表示ようです・・・旦那は不評・・・。
まあしばらくこれで使ってみてそのうち気が向いたら変えます。

さてさて、トリミングにこころと来夢を連れていきました。
本当はもっと早い時期に連れて行きたかったんですけど、
なかなか予定がたたず、予約やっと出来ました。

いつも利用しているトリミング先のドッグスマリネさん同じプードルもいてお店もいい感じだし
トリマーさんもとっても気さくな方で気にいっています

では・・・

まずはこころちゃん

cocoro-IMG_4876My Little GardenFriend

そして・・・・トリミング

cocoro-cocoro20110301My Little GardenFriend


うちに来て、初めてのトリミングの来夢は~

cocoro-IMG_4881My Little GardenFriend


お笑い系に変身~
前方明るくなりましたっ

cocoro-raimu20110301My Little GardenFriend

変身後の写真は、いつもトリミングでお世話になっている
ドッグスマリネ様にいただきました

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
トリミング

Comments - 2

ルリピン

Re: コメントありがとうございます♪

なんだかわからないけど
月も変わったので変えてみました。
でも旦那からは、なんか見にくいと不評なんで変えるかもです。

最近天気も悪いのであれからなかなかドッグランもいけず
飼い主ともども寂しいです。

明日も寒いみたいだし・・・
早く春になってくれないかなぁ~

2011-03-02 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

1

お久しぶりです
テンプレートが変わっていてびっくり!
いいですねー
こういうのがあるんですね
テンプレート探すのも 大変ですよね

こころちゃんと来夢くん トリミングしてすっきりしましたねー
2ワンのトリミングスタイルは 違ってるのね
それぞれとっても可愛いです!

来夢くんのドッグランデビューも 元気いっぱい楽しんでますね~
こころちゃんも優しいお姉ちゃんだし 
これからますます2ワン 楽しみです♪

2011-03-02 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

