My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★力関係は・・

冬型の気圧配置の本日・・・ひな祭り寒波ということらしい・・・

一日中・・・雪が降ったり雨になったり・・・
近くの山は、真っ白・・

cocoro-IMG_4912My Little GardenFriend

冬へ逆戻りです。

cocoro-IMG_4911My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4916My Little GardenFriend

仕方ないから・・・今日は部屋でまったりしようかね。

cocoro-IMG_4925My Little GardenFriend

おもちゃで遊ぶこころと来夢・・・。
そこへ、お正月の福袋に入っていたおNEWなおもちゃを出してみました。

cocoro-IMG_4933My Little GardenFriend

早速ふたりともこのおもちゃに注目
ひとつのおもちゃを独占できたのは、やっぱりこころちゃん。

cocoro-IMG_4929My Little GardenFriend

好奇心旺盛な来夢くん・・・なんでも気になってしかたありません。
もちろんこのおもちゃも・・・

cocoro-IMG_4936My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4940My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4941My Little GardenFriend

やっぱり犬の世界にも力関係はあるようです・・・

cocoro-IMG_4943My Little GardenFriend

仕方なく、別のおもちゃで遊ぶ来夢ですが・・・

cocoro-IMG_4946My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4949My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4920My Little GardenFriend

まぁ~仲良く遊んでね・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments - 2

ルリピン

Re: 1

サラノアママさんこんばんわ。

ほんと寒かったです。
今日は一日雨だったし・・・
寒かったり暖かだったり・・。
コートも冬使用に逆戻りですね。

チラ見している来夢の顔ちょっと怖いよねi-230

2011-03-06 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

1

わ~ホントに冬に逆戻りですね
寒そうー

やっぱり新しいおもちゃは こころちゃんが
優先ですよねー
来夢くんもちゃんと引いて偉い!!
でも チラ見して 気になるところ
めちゃくちゃ可愛いです~~~

2011-03-05 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

