My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★ツーショット写真は難しい~

今日も公園へお散歩時々いきなり立ち止まるもののだいぶお散歩にも慣れて
怖がっていた階段の上り下りも難なくできるようになりました。

cocoro-IMG_4968My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4957My Little GardenFriend

「コジラ

cocoro-IMG_4959My Little GardenFriend

近寄って見ると・・・

「こころ、コジラでなくゴジラだよ~まぁ小さいから小(コ)ジラだけどね」

ゴジラの裏は・・・奪取!!(ダッシュ!!)

cocoro-IMG_4960My Little GardenFriend

そっか、今日からJリーグ開幕だよね。

cocoro-IMG_4976My Little GardenFriend

いつも静かな公園は、とてもニギヤカです・・・。
もう春ですからね~ この時期がやって来ました。

cocoro-IMG_4964My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4965My Little GardenFriend

公園内をお散歩しているといろんな方からナデナデと・・・

cocoro-IMG_4970My Little GardenFriend

cocoro-IMG_4972My Little GardenFriend

やはり、ここでも来夢は、いろんな人にピョンピョンしっぽフリフリ・・お愛想・・・
こころよりやっぱり世当たり上手なのは来夢でしょうね。

そして・・・公園内をもっと登って「梅の園」へ・・・

cocoro-IMG_4989My Little GardenFriend

やっとピンク色の梅が満開です・・・遅かったけどやっと咲いた~

cocoro-IMG_4988My Little GardenFriend
やっと梅の写真なんとか撮れました・・・ヘタですけどね・・う~うまく撮れません

でもこの梅が咲くとあと数日で今度は桜・・・ここの公園内にはたくさんの桜が植えられていて
とてもきれいなんです。。なんどかここのブログにも載せましたけど・・・。
やっと春がきました・・。

cocoro-IMG_4978My Little GardenFriend

せっかくだから梅をバックにこころ達と記念撮影・・・
来夢の顔やっぱりお笑い芸人顔やなぁ~

cocoro-IMG_4982My Little GardenFriend
やっぱりかわいくツーショット撮るのは、こころだけ撮るより難しいわ

cocoro-IMG_4985My Little GardenFriend
せっかくふたりポーズ決めてくれたんだけどねぇ・・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

cocoro-IMG_4986My Little GardenFriend

これからもこころ&来夢頑張ってツーショット撮りたいと思います

Comments - 4

ルリピン

Re: 1

来夢日に日に大人っぽくなってきましたけど
ほんと「面白カワ」(面白くカワイイ)になってきたように
感じます。

ただヤンチャも日に日に酷くなって
毎日何度「コラっ」と言っているか・・・
ほんのスキで私のゴハンも何度か食べられたりして
大変です。なかなかしつけに苦労しています。

ご主人は広島出身の方なのですね。
あの建物はグリーンアリーナでなくサッカー球場です。
サンフレッチェのホームスタジアム。

いつか広島にいらした時には、是非こころと来夢に
会いに来てやって下さいまし。

2011-03-06 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: 1

太郎かあさんこんばんわ。

テンプレート今までとちょっと違って変わっていますよね。
ちょっと試しに使ってみたくてダウンロードしましたけど
旦那には不評でした。
でもせっかくなのでしばらくはこれで使ってみます。

こころと来夢顔違いますよね。
パッチリ目はこころで来夢はちっちゃい・・・
男の子だからこれでいいと思いますけど

来夢トリミングした時には、男の子だからか
なんかチャ太郎くんに
少し似ているのかなぁと思いました。

2011-03-06 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

mi

1

来夢くんの、お笑パリの顔面白いです(*≧m≦*)ププッ

2枚目写真の後ろに見えてるのは
グリーンアリーナですか?

そうだったら、去年娘のバトントワリング大会で行きました(*^_^*)

ちなみに、うちの旦那さん小学校時代は
広島に住んでいたので
今でも、家族で友達の家に遊びに行きますよ~♪

2011-03-06 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

1

テンプレートが変わってとってもいいですね。
初めはどうしたらいいのかな・・って思いましたが、いい感じです。
こころちゃんと来夢君同じレッドなのに顔が違うんですね。
こころちゃんはクリクリおめめで来夢君はすっきりハンサム君ツーショットこれからも楽しみにしてます

2011-03-05 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

