My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ツーショット写真その2

こころ&来夢のツーショット写真です・・・


cocoro-IMG_5001My Little GardenFriend

・・・・ではありません・・・


今日ショッピングしていて見つけたトイプードルの小さな置物。
可愛くて思わず、衝動買いしちゃいました。それも2体同じもの。
ひとつ250円ほどで安かったから・・・

これだと動かないから、ツーショット写真撮りやすいよね。

来夢が来てから、ウェアにしても何にしてもついつい2つ欲しくなる
今日このごろです・・・

cocoro-IMG_4999My Little GardenFriend


そしてバックは我が家の観葉植物の新入りの「すずちゃん」緑の鈴、グリーンネックレスです。
伸びたらカットします。


話は、変わって・・・全くタイトルとは関係ありませんが・・・

今日は一日雨でした。

そして明日の天気は・・・。

地元のテレビの天気予報です。
プッとべ!プードルに匹敵するくらいかわいい天気予報ですが・・・

肝心の天気予報はわからずじまいです。



しじみって・・

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments 0

Leave a reply