My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★来夢の寝顔撮った~っっ!!

私は、たとえ部屋の中でもよっぽどのことでないとフラッシュで撮りません。
やはりこころや来夢にまぶしい光を当てることになるし、撮れた写真にへんな影が
出来るのがいやだからです。

なので夜撮る写真の撮った写真はだいたいブレブレ・・・ペットなど動くものを撮るのって
ほんと難しいね。上達したいものです。

お気に入りのソファで寝る来夢くんの写真を撮ろうと必死。

しかし・・・ぐっすり寝ているかと思いきやカメラを向けるとムクっと起き上がり・・・

cocoro-IMG_5004My Little GardenFriend

なかなか寝顔が撮れません・・・

何度か再チャレンジやっと撮れた写真の1枚。

cocoro-IMG_5005My Little GardenFriend

なんか楽しそうに寝てますね~寝顔というより笑い顔。
これでもこっそり撮ってるのでぐっすりと寝顔
やっぱり、来夢はお笑い芸人顔だわ。

cocoro-IMG_5006My Little GardenFriend

やっぱりカメラに気がついて目が覚めちゃいました・・・寝顔撮るのって難しいわ。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
カメラ

Comments 4

ルリピン

Re: フラッシュ

私はカメラ初心者e-179なので使い方も
イマイチわかっていませんが、
いつもフラッシュなしのPモードで撮ります。
ホワイトバランスなんかもいつもテキトー・・・
なので動くこころ達撮ると茶玉しか見えませんe-263
なので一枚を撮るときは、かなりの枚数連写します。
その枚数分フラッシュだと人間でもイヤになる時ありますもんね。

フラッシュしないぶん、部屋の明かりをたくさんつけます。
本当は昼間にいっぱい撮りたいんですけどね・・・。

2011-03-09 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: 1

miさんこんばんわ~e-291

来夢・・・なんかいつもおかしな顔しているんですよ。
顔も必ず寝ぐせついてるし・・・
いつもその寝ぐせが面白くて、写真撮ろう撮ろうと思いつつ
なかなか撮れず・・・
カメラ持ったら起き上がってピョンピョン飛び始めてしまうのでね・・。

かといっていつもカメラ持っておくわけには行かず・・・。

ワンに限らず動物はいつも熟睡はしてないですよね。
人間だけかなぁ~特に旦那は・・・叩いても起きないっe-262

2011-03-09 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

マリリン☆

フラッシュ

フラッシュすると、ホント、まぶしそうにするので、
私もデジカメ撮影の時は躊躇しますが、
やっぱりフラッシュしてしまいます。

そういうとこ気遣いされるなんて、
優しいママさんですね♪

プーちゃん達も幸せですね=*^-^*=にこっ♪

2011-03-09 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

mi

1

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
来夢くんの寝顔?笑い顔?
なんとも言えません(笑)

ワンコって寝ているようで
熟睡してない事が多くないですか?
ぱぴもあも、私が近付くと
ムックリ起きてしまいます(^^;;

2011-03-08 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply