My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★今日もドッグランラン

昨日の休日・・・用事を済ませ
寒いけど、お天気もよいのでこころと来夢を連れてドッグランへ・・・

cocoro-IMG_5055My Little GardenFriend

最近やっと来夢も外を歩くのをあまり嫌がらなくなってきたので
ツーリード実施・・・。お互いうちとけてきたこころと来夢も同じ歩調でツーリードでも大丈夫でした。

cocoro-IMG_5056My Little GardenFriend

着いた場所は、やっぱり近くの竜王公園へ・・・。
相変わらず、平日だから誰もいないねぇ~と思っていたら
お会いするのは、二度目のフレンチブルのニコちゃん。
真っ赤なウエアがかわいい~。

cocoro-IMG_5008My Little GardenFriend

来夢は、通常のお散歩より、ドッグランがお気に入りのようですが・・・

cocoro-IMG_5035My Little GardenFriend

なんでかっていうと、他のワンちゃん達より・・・

cocoro-IMG_5027My Little GardenFriend

ワンちゃんの飼い主さんの方が大好きなようです。
来夢は、必ず、ワンちゃんを連れにきた飼い主さんに挨拶代わりのシッポふりふりナメナメ・・・
今日もニコちゃんのママさんにお愛想お愛想・・・。

cocoro-IMG_5029My Little GardenFriend

「あっ!!来夢ジャマしちゃダメっ

cocoro-IMG_5036My Little GardenFriend

そこへこちらも二度目ましてのボストンテリアのロクくん登場。
よくニコちゃんとロクくん似てるけど犬種違うんだよね。
少しロクくんの方が大きめかな
それにしても足長いなぁ~

cocoro-IMG_5038My Little GardenFriend

突然かわいいポーズでフリーズしたニコちゃん何見てるのかな~

cocoro-IMG_5043My Little GardenFriend

その先は、ロクくん、おふたりとっても仲良しさんのようです。
遊んでもらおうとしてたのねぇ~

cocoro-IMG_5047My Little GardenFriend

この後もイタグレの飼い主さんのママさんにもお愛想・・・顔までナメナメしちゃって
ごめんなさいっっ
来夢、ワンちゃんにも一応挨拶するけど、やっぱりあんまりワン同士遊ばないのよね。
せっかく来たんだからもう少し一緒に遊んだらいいのに・・・飼い主さんの方に興味はあるんだけどね。

cocoro-IMG_5062My Little GardenFriend

さぁ~寒くなってきたから帰ろうね~。
ここのわんわんスペース、公園内広いんだけど、公園の中で一番に先に日陰になっちゃうんだよね。
お天気なのに陰になるのでちょっぴり寒いなぁ・・・。
お隣のテニスコートやグランドは、日が当って暖かそうなんだけどね・・・。

また、遊びに来ようね。


オマケ・・

3月9日。今日は旦那様のお誕生日。39 いつもサンキュ~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
ドッグラン

Comments 0

Leave a reply