My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★Happy Birthday 39 サンキュっ!!

cocoro-IMG_5079My Little GardenFriend

今日は、3月9日サンキュの日、旦那のBirthdayでもあります。

最近なぜか、あれほどの飲みすぎんで~と言ってもやめない
大好きなビールを自らやめています。
これでもう少しダイエットもしてくれたらね~

今日だけは、まぁ、よしとしましょう・・・

ということでカンタンなホームパーティ~

テーブルにもお花を飾ってみるとそれらしくカンタンな料理もゴーカに見えたりして・・・

cocoro-IMG_5068My Little GardenFriend

いつもですが・・・今日もですが・・・
来夢は、テーブルの料理狙ってます・・・。

cocoro-IMG_5069My Little GardenFriend

いつもスキあらばと狙っているので、ここ何度かやられてます。
だからお代りとかテーブルを離れる時は用心しないといけません。

こころも今日はテーブルの下でおこぼれがないか狙ってます。

cocoro-IMG_5070My Little GardenFriend

cocoro-IMG_5071My Little GardenFriend

「あーっ大変っっっ落ち着いて食べれんじゃん・・・大人しくしんさいっ」

cocoro-IMG_5078My Little GardenFriend

cocoro-IMG_5066My Little GardenFriend

今日のお酒はワイン・・・ロゼサクラです
見えるかなぁ・・ワインの中に桜の花びら入ってます。
お祝い事に昔から、結納や結婚式などのお祝いの席では、「花開く」と縁起がよいものとして
桜茶ってありますよね・・・なのでこのワインにしてみました。

桜茶っぽいのかと思いきや、そんなことなくお味は甘め・・・
お酒の飲めない私でも飲めました・・・

一足先に桜の花で春楽しみましただけど・・・明日も寒いっっ

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
Birthday

Comments - 0

Leave a reply

