My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★せせらぎ公園

パソコンのある周辺機器が欲しくて、家電量販店に向かいました。
欲しい商品ついでにCDも欲しかったので一緒に買おうとすると
旦那から「待った」がかかりました。

家電商品は、いろんな店を廻った方がいい。
一軒目ですぐに決めちゃダメ・・・と・・・なので同じものの値段を調べあっちこっちと・・・
あっちこっち動くのより、私は、こころ達を早く散歩に連れて行きたかったので
すぐに買い物を済ませたかったのだけど・・・でも旦那のいうとおり
同じものでも1000円近く安い店を見つけました・・。

家電商品は一軒目だけで決めるべからずです。

でその家電量販店のすぐそばにある公園を見つけました
せせらぎ公園・・・の花がとてもキレイに咲いているのです。
濃いピンク、白い花、パステルカラーなピンクの花、一つの木に白とピンクの二色咲きなど

cocoro-IMG_5114My Little GardenFriend

cocoro-20110311umeMy Little GardenFriend

ポカポカ陽気にのんびりの花の下をこころと来夢と一緒にお散歩することにしました。

cocoro-IMG_5137My Little GardenFriend

せっかくなので、満開のの花をバッグに写真撮影。

の木、こころ・来夢と1枚の写真に三つの被写体を撮ろうとしますが
3つ以上(動くもの)を撮るのはタイミング難しい~~っっ

cocoro-IMG_5161My Little GardenFriend

来夢は、あんまりこっち向いてくれません・・・


あっ・・・やっと振り向いてくれた

cocoro-IMG_5173My Little GardenFriend

他のブログさんの2ワンのツーショット並んで可愛く撮れてるのを見てチャレンジするも
なかなか難しい・・・尊敬するわ~

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

地震の被害地区の皆様・・・ご無事を心よりお祈り申し上げます。
被害が、これ以上広がりませんように・・・・

Comments 2

ルリピン

Re: 1

miさんおはようございます。

仲良しさんなのですが、なかなかいい写真が撮れませんね。
これからも頑張って挑戦したいと思います。

2011-03-13 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

mi

1

キレイな写真ですね~☆☆☆

2ショット写真
ホントに難しいです(^_^;)
室内でも大変なのに。。。
外に出たら誘惑が多くて
余計に撮りづらいだろうな~^^;

2011-03-12 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply