My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★来夢 半人前ですがよろしく

2010年9月21日、昨日来夢が生まれて半歳となりました。
つまり6か月ですね。

人間でいうと・・・まだ小学生位なんでしょうね。
まだまだ子供です・・・
しかし、体はホントに細いものの、こころより背は高く、こころより
顔がデカイ・・・子供なのか、大人のワンコなのか見た目わかりません。

顔の作りじっくり見てみるとは、
こころと違い、目はちっちゃいし・・口の廻りはなんだかマンガっぽい。
来夢は、一見お笑い系の顔だけど、じーーーーーーっと見つめてくると
じんわりと可愛く見えてくる・・不思議な顔してます。←親ばか観点からそう思えるのかも・・

同じトイプードルでも不思議と一匹一匹顔違います。

最初は来夢を連れてくるとき、先住犬のこころと相性合わなかったらどうしようと
思ったけど、意外と仲良く、こころが・・・来夢の相手してくれているみたいです。
こころと来夢の歳の関係からすると親子くらい。

きっとこころがそれなりに来夢にイロイロ優しくしてくれて
いるんだなと実感しています。

IMG_4136-pola.jpg

まだ半人前の来夢ですが・・・これからもよろしく

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
トイプードル

Comments - 0

Leave a reply

