My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


★お散歩動画~

お散歩日記その2です。

こころと来夢のお散歩の様子です。

来夢くんは、基本的に外でお散歩はあまり好きでないらしく
出足は、いつもしぶしぶ歩いている感じです

ゆっくり歩いたり。立ち止まったり。

そんな来夢にイライラするこころは、年上らしく、こころがリードを引っ張って
リードしています。

そんな様子を動画で撮ってみました。
こころのイライラの鳴き声がちょっととうるさいので、元の音を消し、
別のサウンドをつけています。
それでも音が出ますので、ご注意を・・・。





それでもしばらく歩き続けていると慣れてきます。
ここの公園は、平日昼間は、誰もいません。

しばし、ふたりの世界へ・・。
6か月を迎えた来夢くんは、人間でいうと9歳位。
まだまだお子ちゃまです。

来た当時より、少しずつ大きくなり、態度も少しずつ大きくなって
こころとじゃれあうのもなんか最近強くなっているような・・・。

これは、元の音来夢のガウガウ音入りです。ご注意。



こころのくしゃみでゲームセット・・・
(花粉症ではありません・・当たり前ですが・・)

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
お散歩公園

Comments - 2

ルリピン

Re: 大きくなったね~♪

マリリンさん

こんばんわ。

あっと言う間に 来夢おおきゅうなりました・・・e-452
でも細くて、写真や動画のようになんだか体が細長く
ダックスぽいんです。

こんなはずでは・・・

そうはいってもまだまだ子供。
外が怖いんでしょうね。
なかなかお散歩は好きじゃないみたいです。

ハチ公ちゃんもやんちゃぽくなりましたね。
2プーライフ一緒に楽しみましょうよ。

2011-03-27 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

マリリン☆

大きくなったね~♪

来夢ちゃん、成長しましたね~♪
こころちゃんとほぼ同じぐらいだもの。

2プー一緒のお散歩、
こころちゃんがリードして頑張ったのですね。
エライエライ♪ =*^-^*=にこっ♪

2プーライフ、いっぱい楽しんでください。
あ、私はダメかも?
くたくたです。エヘヘ

2011-03-26 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

