My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★桜レポートその1

こころも来夢もじゃれあっています。
今日はこの後、こころは、フェラリア検査、そして狂犬病注射に行ってきます。

来夢は、うちに来て初めての狂犬病注射です。登録の用紙に書いていざ出発。

cocoro-20110331_IMG_5701My Little GardenFriend

その前に・・・お散歩です。桜の様子はどうかなぁ~

cocoro-20110331_IMG_5685My Little GardenFriend

来夢相変わらずお散歩にはノリ悪い感じ・・・
せっかくいい天気だからお散歩行こうね~

cocoro-20110331_IMG_5686My Little GardenFriend

来夢もしぶしぶながら公園到着・・・

cocoro-20110331_IMG_5713My Little GardenFriend

注射した後は、激しい運動出来ないからね。
今思いっきり遊んでおいてね。

cocoro-20110331_IMG_5717My Little GardenFriend

cocoro-20110331_IMG_5716My Little GardenFriend

さて、公園の桜の様子は・・・これはソメイヨシノ・・・
暖かいけど残念ながら、まだどれも蕾でした。でもあともうちょっとかなぁ~

ここの公園って全部でどのくらいあるのかなぁ~
結構あるのですが、まだ一輪も咲いてなかった・・・

cocoro-20110331_IMG_5707My Little GardenFriend

けど・・・家の近くの木は、山桜かしら・・・
ちょっとソメイヨシノとは違う桜が満開でした。

cocoro-20110331_IMG_5731My Little GardenFriend

cocoro-20110331_IMG_5737My Little GardenFriend

よく見るとミツバチも集まってきています。

公園の桜も早く満開になるといいなぁ~

cocoro-20110331_IMG_5736My Little GardenFriend

こころ ホリプロのアイドルドッグとして桜のレポーターとして参加中です。
こちらもよろしく
ホリプロアイドルドッグ.jpにレポート掲載中

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments 0

Leave a reply