My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★まだまだ続くお散歩日記

山道をお散歩中のこころと来夢。ふたり仲良く歩いています。

cocoro-6082_IMG_6026My Little GardenFriend

飼い主の私は、写真を撮るため、歩くのがとっても遅いです。
そのため、あっというまにこころ達は遥か遠くまで離れてしまうこと度々。

そんな私に時々苛々してるのか・・・待って立ち止まってくれるのか、
こころは後を振り向いてきます。

cocoro-6082_IMG_6022My Little GardenFriend

「私は写真を撮りながら歩くから、気にせず先行ってて・・・」

お散歩してると足元に気づかなかった、自然があるから。
もしかしたらそれは、二度と出会えないかもしれないから、
記録として撮っておきたいから・・・。

小さな自然も見方を変えれば、とてもキレイ・・・。


この黄色の花は何だろう・・・。

cocoro-6082_IMG_6017My Little GardenFriend

パワースポットのような山道を登って行くと、こんな自然が見れました。
瀬戸内海の島々です。

cocoro-6082_IMG_6028My Little GardenFriend


今度は、コースを変えてみよう・・・・。

ところで、半歳を迎えた来夢くん、ついこないだまでは、階段は怖くて上ることは
ひとりでは無理で、家の階段でも上がりたい時には、ワンワン訴えて鳴いていたのに。

今は、すっかりひょいひょい登れるようになりました。

cocoro-6082_IMG_6036My Little GardenFriend

犬目線でお散歩写真を撮っていたらここでも気がつかなかったことが・・・。
一つ一つこの階段にこんな形の石が埋め込んでます。
画面は大きく表示してるけど、階段じっーと見てないと気がつかないほど小さい。

cocoro-6082_popMy Little GardenFriend


cocoro-6082_IMG_6044My Little GardenFriend

cocoro-6082_IMG_6045My Little GardenFriend

ここでも展望台発見。

cocoro-6082_IMG_6046My Little GardenFriend

早速、こころも来夢も上がってみます。
階段たくさんあるけど、来夢すいすい登っています。

cocoro-6082_IMG_6047My Little GardenFriend
cocoro-6082_IMG_6049My Little GardenFriend

cocoro-6082_IMG_6050My Little GardenFriend

こころからの眺め・・・もステキ・・・
使ってみたかった・・・ミニチュア効果でレタッチしてみました。
ここで出来ます★Tiltshiftmaker★

cocoro-6083_IMG_6055My Little GardenFriend

cocoro-6082_IMG_6057My Little GardenFriend

登り以上に大のニガテだった下り階段。今ではすっかり怖がることなく
来夢は、すいすい降りていっています。

cocoro-6082_IMG_6064My Little GardenFriend

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
お散歩

Comments - 0

Leave a reply

