My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★コアラ似のトイプードル

本日2本目のブログ更新、福山西PA内にある無料ドッグランにて・・・

ドライブ好きなこころも、やっぱり、ドッグランで休憩する方が好き。

cocoro-6086_IMG_5800My Little GardenFriend

こころの顔も笑顔がほころんでいるように見えます。

cocoro-6087_IMG_5801My Little GardenFriend

cocoro-6083_IMG_5778My Little GardenFriend

お散歩はイマイチ好きじゃなくてもドッグランは大好きな来夢くん。はじけています。

cocoro-6084_IMG_5814My Little GardenFriend

はじけエスカレート

cocoro-6085_IMG_5851My Little GardenFriend

そして・・・・飛行犬になる来夢くん。

cocoro-6083_IMG_5812My Little GardenFriend

cocoro-6082_IMG_5821My Little GardenFriend

cocoro-6082_IMG_5811My Little GardenFriend

完全に宙に浮いています。

cocoro-6085_IMG_5796My Little GardenFriend

そして、飛んでる時の来夢は、なぜかコアラに見える

cocoro-6082_IMG_5857My Little GardenFriend

帰りの小谷PAでもはじける来夢。来夢と同じタイプのトイプーちゃんとお相撲
旦那の携帯から撮ったのでちょっと画質はよくないですが・・・


今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
ドッグラン

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

サラノアママさんこんばんわ

> 今日の私の記事の レオンみた~い

そうですね。レオンくんも確かはじけてましたね。

あのトイプーちゃんは、まだ大人になったばっかりだそうで・・・
またその半分しか生きてない来夢が大きくなったなぁという印象と・・・

仕草が来夢の行動にそっくり・・・。
お互い気が合うんでしょうね。

このトイプーちゃんの飼い主さん親子も遊んでもらえて嬉しそうでした。

2011-04-06 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

こころちゃん とってもいい笑顔ですね!
ドッグランで思いっきり走って来夢くんは飛んでる~
今日の私の記事の レオンみた~い
来夢くんの お相撲ごっこも楽しそう♪

2011-04-05 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply