My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★わたちの「好きな花はスイセンだワンっ♪」

今日のお散歩はちょっとまた足を伸ばして・・・
庄原備北丘陵公園へ・・・ドライブ&お散歩・・・

ここの公園、何度かブログに登場したけど・・・この時期に行くのは初めて
もちろん来夢も初めて・・・。

この公園は、ワンコOKなんです。なので飼い主よく行ってます。

cocoro-6082_IMG_6326My Little GardenFriend


ところで・・・あっちの方なんか、キレイなお花畑がありそうじゃね・・行ってみよう・・。

いつもの入り口から入ったので、なんと遠いこと・・・
目的地まで約2.30分くらい・・・。

ワン達より、私の方がへたばってきたので、
旦那は、もうひとつ反対側の駐車場に車まわすから
先行ってて・・・

帰りも正面入り口からだと、また同じ道は疲れるから・・
と飼い主根性無しです・・

cocoro-6082_IMG_6329My Little GardenFriend

花畑見えてきた・・・あともう少し・・・。

cocoro-6082_IMG_6336My Little GardenFriend

cocoro-6082_IMG_6383My Little GardenFriend

「これはね・・・スイセン・・・真ん中がラッパみたいだからラッパスイセンよ。」

cocoro-6082_IMG_6341My Little GardenFriend

「もっと記念写真撮る

cocoro-6084_IMG_6374My Little GardenFriend

食いじのはった来夢が花に顔を近づけてきました・・・
「ヤバイ。。。来夢・・・花は、ニオイ嗅ぐだけにして」

cocoro-6082_IMG_6356My Little GardenFriend

「帰りまた遠いけぇ~車取りに行ってもらった・・またすぐに来るよ。」

車を畑側の駐車場に止めて、旦那は追いついてきました。
こちらに向かってきています。

cocoro-6082_IMG_6362My Little GardenFriend

cocoro-6083_IMG_6357My Little GardenFriend

来夢はいつも何か食べ物を探してます。
まぁ食べざかりだから仕方ないかね・・・。おやつ持ってくるの忘れた・・・。

cocoro-6083_IMG_6342My Little GardenFriend

cocoro-6082_IMG_6376My Little GardenFriend

cocoro-6082_IMG_6379My Little GardenFriend

いつも二人三脚みたいですが、こころがリードを持って来夢リードをしています。
(※その先は、飼い主が引っ張ってます・・)

cocoro-6083_IMG_6382My Little GardenFriend

cocoro-6084_IMG_6350My Little GardenFriend

cocoro-6085_IMG_6352My Little GardenFriend

ここの公園のスイセンは初めてみました。
3つ位に分けて段階を追って植える時期を変えて長く開花を楽しめるように
なっているみたいです。木陰の場所はさすがに咲きはもう少し先。

cocoro-6084_IMG_6391My Little GardenFriend

しかし、スイセンもこれだけ咲いたら圧巻ですね。

cocoro-6082_IMG_6337-tileMy Little GardenFriend

cocoro-6085_IMG_6414My Little GardenFriend

丘の上からの眺めもなかなかのもの・・・。

cocoro-6086_IMG_6419My Little GardenFriend

来夢は・・・お散歩より食べ物食べたい・・・・



・・・・食べ物よりさらに・・・・。

cocoro-6088_IMG_6445My Little GardenFriend

そう、来夢は、こころとじゃれあって、相撲を取るのが好きみたい。

cocoro-6087_IMG_6440My Little GardenFriend

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
スイセン

Comments 0

Leave a reply