My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★さくらぷりん

こんばんわん。

こころです。いつもぶろぐかいてるのは、ままのるりぴんだけど
きょうは、ままは、おしごとさきで、
けっきたいかい(ざんねんながら、あまいほうのけーきじゃないんだって・・)
っていうのにさんかしておそいので
かわりにわたちがかわりにかきます。

きょうはいちにちだったから・・・
おさんぽにいけなくてざんねんだったよ。

きのうよるあるいてたら、きんじょのさくらがまんかいだったよ。

cocoro-6082_SH380581My Little GardenFriend

びっくり・・・・よざくらっていうの~

cocoro-6082_SH380580My Little GardenFriend

さいきんは、あちこちの、おともだちのぶろぐ、おさんぽしてたら
きれいなさくらのしゃしんに、こころ、とってもいやされてるの・・・

なのでわたちも、がんばってとってみたよ。
よざくらもなかなかでしょ。



あっ、るりぴんが、けっきたいかいおわって
かえってくるらしいのでらいむといっしょにおむかえいってきまーす。

cocoro-6082_SH380584My Little GardenFriend

きょうも、おるすばんがんばったからおみやげあるかなぁ~と
きたいしてたけど・・・

・・・・・なかった・・・


しかも、るりぴんたら、かえってからも「さくらぷりん」っていうの
まだ、たべてるの・・・しかも、わたちには、たべさせてもらえなかった・・・。

cocoro-6082_IMG_6457My Little GardenFriend

おいしそう~だわん。

cocoro-6083_IMG_6458My Little GardenFriend

ぷりんもぴんくなんだね。いいなぁ~わたちもたべたいなぁ~