My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★サクラ

昨日、お昼町内会行事があり、そのあと、近所の公園までお花見に行きました。

CR6080_IMG_65632MLGF.jpg

ちょうど桜も満開。
いつも静まり返っている公園も今日はニギヤカです。

CR6100_IMG_6671MLGF.jpg


満開の桜の下にいるとほんわり幸せな気持ちになります。

CR6082_IMG_6544MLGF.jpg

ここでお弁当を広げて少しの間桜見物・・・。

CR6111_IMG_6650MLGF.jpg

昨日はとってもいい天気でお花見びより・・・。
やはりお花の下で食べるお弁当は最高です。

CR6094_IMG_6562MLGF.jpg

桜という花は、お祝い事の時に多いですよね。
合格発表などの表現にされたり、入学式のお祝いの頃にも桜の花がお祝いしたり・・
お祝い膳などの席にも「桜茶」が出されたり・・・。

12日には、誕生日を迎えます。
残念ながら、桜が誕生花ではないですけど・・・
春生まれの私は、桜の花がとっても大好きです。

CR6085_IMG_6566MLGF.jpg

じーっと見つめていると、ミツバチが寄って来ました。

CR6080_IMG_6586MLGF.jpg

CR6080_IMG_6588MLGF.jpg

蜜取り過ぎでパンパンやん

CR6084_IMG_6551MLGF.jpg

東北にも早く春がきますように・・・
普通の生活が戻れますように・・・・

CR6085_IMG_6564MLGF.jpg

ホリプロアイドルドッグレポート掲載中
ホリプロアイドルドッグ.jpにレポート掲載中

サクラミツバチ

Comments - 0

Leave a reply

