My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★サクラのオヤツ

さて、昨日の続き・・・近くの公園でお花見したのですが、
いつものお散歩コースなので、こころ&来夢も連れて行きました。

CR6080_IMG_6620MLGF.jpg



ほんの1週間前くらいは、つぼみだったのに一気に咲きました。
こころ達の今日のウエアは、お花見ということで、はんなり・・・
今日は花柄ゆかたバージョンです。

だけど、うちにあるもので代用。来夢用は、こころのお下がりってことで・・・

CR6080_IMG_6493MLGF.jpg

注・・・来夢は、男の子です。
ピンクの花柄の着物ですが・・・まだ子供ってことで許してもらいましょう・・。

CR6102_IMG_6606MLGF.jpg

来夢は、昨年の秋の生まれ・・・もちろん春は初めての体験なわけで
サクラの花も見るのも初めてってわけです。

こころは、女の子だからサクラのキレイさよくわかるね。
こころも初めてのサクラに感動したかな

CR6081_IMG_6534MLGF.jpg

CR6082_IMG_6535MLGF.jpg

CR6086_IMG_6524MLGF.jpg

食いしん坊な来夢・・・サクラの花より関心があったのは、やっぱりコレ。

CR6080_IMG_6475MLGF_20110410225257.jpg

こちら人間用のお弁当です・・・見たらわかるけど・・・

CR6080_IMG_6478MLGF.jpg

「残念ながら、ワンコ用のお弁当はないよっ」

CR6080_IMG_6643MLGF.jpg

CR6091_IMG_6624MLGF.jpg

CR6080_IMG_6634MLGF.jpg


CR6080_IMG_6631MLGF.jpg

「犬用のお弁当はないけど、おやつはちゃんと持ってきてるよっ

CR6091_IMG_6630MLGF.jpg

CR6080_IMG_6637MLGF.jpg

花より団子な来夢・・・やっぱり反応っっ・・・
現金な奴です・・・。


ところで、こちらの公園は、たくさんのワンちゃんの出会いがあります。

CR6098_IMG_6592MLGF.jpg

でも、相変わらず、来夢は、他のワンちゃんより、
ワンちゃんの飼い主さんの方に興味があるようです。

CR6099_IMG_6601MLGF.jpg

もっとワンちゃん同士仲良くすればいいのにねぇ~

CR6086_IMG_6602MLGF.jpg

来年もこのサクラ見れるといいねっ。じゃあねっ

CR6084_IMG_6557MLGF.jpg

関係ないですが・・・
飼い主今日が新たなスタートです。またブログも頑張って書いてきます

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments - 0

Leave a reply

