My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★らいむのおさんぽにっき

こんにちわん、らいむです。
ルリピンしゃん、のかわりにボクがはじめてかいてみます。

おはなみのつづきです。

うまれてはじめて、さくらってはなみたけど



きれいなもんだね。ルリピンしゃんは、はなよりだんごっていってけど・・・。

おさんぽちゅうのおはなをみることもじつはすきなんだ。

CR6080_IMG_6672MLGF.jpg

ここのこうえんには、おおきなしだれざくらっていうのもさいてるみたいです。

CR6080_IMG_6673MLGF.jpg

このさくらのしたにいると、さくらのシャワーにあたってるみたいなんだ。

CR6081_IMG_6679MLGF.jpg

おはなにちかづけてみると、バラのおはなににてるね。

CR6081_IMG_6674MLGF.jpg

おっ!!さくらのしたのかだんには、パンジーちゃんがいっぱいっ。

CR6080_IMG_6687MLGF.jpg

CR6080_IMG_6688MLGF.jpg

パンジーはいろとりどりだったよ。

CR6080_IMG_6696MLGF.jpg

おうちまであるいているあいだに、なのはなもみつけたよ。

CR6080_IMG_6708MLGF.jpg

CR6081_IMG_6699MLGF.jpg

なのはなには、みつばちさんもいっぱいあそびにきてたよ。

CR6084_IMG_6762MLGF.jpg

それから、まだあそびたらない、こころちゃんといっしょに
りゅうおうこうえんにいきました。

CR6082_IMG_6749MLGF.jpg

きょうもたくさんのおともだち、あたらしくであったおともだち
たんさんあそびにきてて、ボクわくわくしちゃった。

CR6081_IMG_6740MLGF.jpg

きょうは、プードルちゃんがいっぱい、わくわく。

CR6080_IMG_6739MLGF.jpg

だけど、ボク、じつはあんまりワンちゃんとあそぶより
かいぬしさんといっしょにあそぶほうがすきなんだ。

CR6083_IMG_6753MLGF.jpg

たくさんおともだちきてたけど、せっかくあそびあいてになってくれた
ボク、いまいちノリがわるかったね。いっしょにいたワンちゃんたちごめんなさいっ。

またあったときは、こりずにまたいっしょにあそんでね。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

こんばんわ。サラノアママさんとのころの
ご実家大変ですよね。
読み逃げポチも大歓迎です。

浴衣は、どちらもこころ用として買っておいたものなんですが・・・
来夢には、ちょっと小さいみたいです・・。
少し前までは、こころが小さかったものウエアで
十分の大きさだったんですけどね。

今日来夢、洗ったら改めてデカくなったなぁと・・。
どこまで大きくなるんでしょうかe-3
まだ6か月の子供なんですけどね。

2011-04-13 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

お久しぶりです
ちょっと忙しくてバタバタしてました
みなさんのところと同じく 読み逃げポチだけーと思って見ていましたが
あまりにもキレイな写真で 思わずコメント入れちゃいました!
とってもステキな写真ばかり 色もすごくキレイです
こころちゃんと来夢くんの浴衣姿も可愛かったです(^v^)

2011-04-13 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply