My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★飛行犬 その2

こんばんわ。

今日は、こころと来夢を同時に走らせてみました。



こころ、今日もよく飛んでます。きれいな飛行犬。

CR6080_IMG_6913MLGF.jpg

来夢は、最近日に日に大きくなり走る姿も迫力あるものになっています。

CR6081_IMG_6941MLGF.jpg

そんな大きくなった来夢ですが・・
同時に「よーいドンっ」って走らせてみると・・・

やっぱり足の速いのは、こころ。年上の貫録です。

CR6080_IMG_6898MLGF.jpg

こころは、いつの間にか自分の大きさより、でかくなった来夢「デカワンコ」ですが・・・
ジャンプ力と走る早さは、人間同様運動神経の差で出るのかもしれません。。。

まぁ・・・どちらも好きなんですけどね・・・。

この場合は、ゆかたは似合わんなぁ~・・・

続く。

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ

Comments - 0

Leave a reply

