My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★STRIKI'S(逆襲)BACK♪

震災があって、今年はプロ野球の開幕が4月12日からスタートしました。

広島地元戦は、今日が初めて・・・
ということで、仕事帰りに行ってきました。

マツダスタジアム・・・昨年と違っていたところは、

今年は、2人のスパイダーマン人形に・・・。こうなると思っていましたけど・・・
この2つの人形も電車の車窓から見えていたのでよく近くまでみたいなと思っていました。

CR6080_IMG_7016MLGF.jpg
元祖スパイダーマン赤松選手・・・・・



CR6080_IMG_7012MLGF.jpg

昨年に引き続き天谷選手人形スパイダーマンバージョンへ・・・
個人的に・・・私は今年の出来栄えのほうがいいように感じました。

ちなみに昨年は・・・こちら

CR6080_IMG_7021MLGF.jpg

そして、こちらのメニューも・・・選手ブロデュースメニュー
定期的に選手プロデュースメニューは変わってるんですけどね。

CR6080_IMG_7041MLGF.jpg

今日は、相手チームは・・・今年巨人のドラフト一位の澤村投手。
新人なのに堂々としています。相手ながらやはり、すごいなと感じました。

結局カープも打たれ、また負け試合かと思いました。

CR6080_IMG_7058MLGF.jpg

けど、今日のカープは違いました。粘りました。。。追いつきました。

CR6081_IMG_7082MLGF.jpg

結局9回表でまた巨人に点を取られ・・・やっぱり・・・今日も・・
と思ってたけどカープも裏で2アウトから粘り。。。同点まで追いつきました。
逆転サヨナラを期待してましたけど・・・結局今年導入された3時間半ルールで延長戦なし・・・
結局試合は、ドローのままゲームセット。

CR6080_IMG_7045MLGF.jpg

今年こそは、このスローガンの通り「逆襲」で頑張ってほしいです。

CR6080_IMG_7039MLGF.jpg

そして、震災のあった東北にも春がやって来ますように・・・。

ところで・・・このコたちは、もちろん家でお留守番。
後からこのうちに来た、来夢の方が最近態度デカクなっています。(カラダもデカクなったけど・・・)

CR6080_IMG_5299MLGF.jpg

ちょっと帰りが遅くなってゴメンちゃいっ・・

CR6080_IMG_5339MLGF.jpg

なんじぁ・・・来夢たいくつで寝ちゃったかな

CR6080_IMG_6726MLGF.jpg

来夢くんの歯が痒い時期に買った齧り棒「Fetch!」以前のブログにも
紹介しましたけど・・お店の方に薦められて、ずっとこればっかり買ってますが

あっと言う間に手前のサイズまでに・・実はこれ3代目の「Fetch!」。
ほんとにあっという間にちびてくるので、とりあえず、買って来たばかりのサイズを
証拠写真として残しておきました。

しかし、ちびた木の破片はいずこへ・・・
万が一細かく崩れるのでお腹の中にっていうことはないですが、ほんとすごいです。

せめてたいくつしのぎにこれを入れてます。
今は、来夢のものもこころって感じで、すぐにこころのおもちゃとなります。

今日は、ちょっと出番少なかったね・・・

仕方ない・・・
つまらないものですが動画でもどうぞ♪・・・
たまには動くこころ・来夢を。





今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ

Comments 0

Leave a reply