My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★けっとーしょとどいたよん

はーいっ♪
こころでしゅ・・・

またまたルリピンしゃん
しゅっちょうにでかけてかえってきたけど、
つかれているみたいなんでこころがかわりにブログかきます。

CR6080_DSCF4187MLGF.jpg

きょうは、いまのきせつにぴったりしんかんせんも「さくら」に
のってかえったみたいでしゅ。

なかは、のぞみやひかりとあんましかわらないみたいでしゅが・・・。

そうそう、ルリピンしゃんがるすのあいだに・・・

らいむの「けっとーしょうめいしょ」がとどいたらしい・・・。
「けっとー」といっても、らいむとわたちが、たたかうわけとちがうよ。

CR6080_IMG_7441MLGF.jpg

これっ。

ふむふむ。

らいむのおとうさん、おかあさんのたんじょうび・・・
おじいちゃんとおばあちゃんのたんじょうび・・・
ひいじいちゃんとひいばあちゃんのたんじょうび・・・
が、かいてるらしい・・・

らいむのけのいろ・・わたちよりちょっとばかりうすめだけど・・
けいれきみてたら、だいたいレッドだけど

おとうさんがわのひいばあちゃんにシルバーと・・
おかあさんがわのひいばあちゃんがホワイトと
あるみたいやから、レッドでもそのへんからの「いでん」なのかな・・。

それより、さいきん、らいむったらわたちより、いつのまにか、
おおきくなって、くびわちいさそうだからまたかわないといけんねぇぇ・・・