My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE

★ギャーっっ!何てことを・・・

やられてしまいました・・・・

何をって・・・

土曜日・日曜日とまたまた出張が入り、毎日早朝出勤。

夜型人間の私には早朝起きはかなりきついものでしたが
頑張りました。

そして昨日の夜家に帰って、昨日のブログをかくために
デジカメからSDを取り、パソコンのプリンタの上に置いてました。

だけど疲れていた私は、そのまま寝てしまい、来夢も
ケージに入れないまま眠ってしまいました。


朝起きて、朝ごはんをこころ達に準備をしていた旦那が
わめくので、なんだろうと・・・・


昨日プリンタの横おいていたSDが
来夢トイレの上に・・
しかも・・・粉々に・・・・

さすがに粉々となれば、大事なデータもただのゴミ。

ショック。。。


でもそれより、粉々となったSD食べなかったかしら・・
異物を食べてそちらの方が心配な私はやっぱり親バカです。
(今のところ大丈夫みたいです。)

でもそれを許すと大変ですので、今後対策考えます。
出張中に回覧版の中の紙もちぎってしまったらしい・・・

すべてのデータは、パソコンに残しておらず、少し前に撮った写真データは
消滅しましたが、ブログ用に外付けハードディスクに残しておいたので
よかったですが、ブログ用の犬写真は多少残っているものの
人の写った写真などはまだプリントしておらず、そちらは写真は、闇に葬られました。

ほんの2か月間位のデータですけど、もう忘れてこれからの思い出写真を撮ることにします。
動画にしか使っていなかったコンデジはパソコン内にあったため無事でした。


せっかくなのでハードディスクに残しておいた過去の写真を掲載することにします。


CR6080_DSCF0068MLGF.jpg

CR6080_IMG_5375MLGF.jpg


CR6080_IMG_5372MLGF.jpg

CR6080_IMG_5368MLGF.jpg

CR6080_IMG_5374MLGF.jpg

CR6080_IMG_5387MLGF.jpg

CR6080_IMG_5376MLGF.jpg

「もういたずらしちゃダメよっ」

先ほど写真に登場のこのビオラ・・・
お気に入りのうさぎの耳の形に似たラビットビオラが満開です。

CR6080_IMG_5377MLGF.jpg

今日も最後までお付き合いありがとうございます。
写真データはなくなったけど・・・開き直ってまた頑張ります。
そんな私によかったら応援ポチお願いします・・。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

Comments 2

ルリピン

Re: タイトルなし

v-352サラノアママさんv-352
こんばんわコメントありがとうございます。

来夢のお腹は大丈夫みたいです。
プリンタも黒でSDも黒なのにわざわざ見つけるなんて・・・
証拠隠滅したつもりなのでしょうか・・・。

食べざかりピークと言えども食べれないものを
口に入れるなんて・・・。

まだまだよい季節ですものね。
写真はダメになっちゃいましたがこれから
たくさん撮ろうと思います。

ビオラ父が昔違う品種なんですけど
大好きだったビオラがこのバニータイプだったんです。

なので毎年買って植えます。
名前もかわいいんですよ。
http://ruripin.blog61.fc2.com/blog-entry-528.html

2011-04-25 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

あらま~~ 大変なことになっちゃいましたね
でも 来夢くん 食べてなくてよかったです
その後 お腹の調子はどうですか?
今までのデータが消えてしまったことはショックですが
・・・
そうそう これからのこころちゃんと来夢くんを撮っていきましょう!
窓から外を眺めている来夢くん なんだか本当に反省しているように見えますよ
このビオラ ラビットビオラっていうんですね~
ほんとだー ウサギの耳の形をしていて とっても可愛くてキレイです!


それから 拍手コメントありがとうございました!


2011-04-25 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply