My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★初体験・・砂かぶり席

行ってきました・・・またまたマツダスタジアム。

今日は阪神との対戦です。そして先発はマエケン。

今日は、ほんのちょっとだけど割引券をもらったので
初めての体験「内野砂かぶり席」。

選手がすーごく近く見える席です・・・

が・・・

試合は意外と低い位置の席ゆえ、ネットがジャマして見えにくい。

CR6080_IMG_7615MLGF.jpg

こんな感じ。

すぐ上の内野席はもちろん地上より高いのでよく見えると思います。

が・・・

砂かぶりのメリットは・・・

やはり選手が試合の合間にキャッチボールして練習している姿が
目の前で見れるとこかな?

CR6080_carpMLGF.jpg

そして練習ボールも気まぐれにプレゼントとして飛んできたりします。

CR6080_IMG_7589MLGF.jpg

そうそうスライリーだってこんなに近くに・・・。

CR6080_IMG_7646MLGF.jpg

あっ、顔のデカイ、まるちゃんっっ 今日は先発スタメンじゃなかったっ
(後からちょっと出たけどね調子はいま一つ)

試合は、点を取り、点を取られ・・・3-2と負け・・・
今日も負けちゃうんだろうか・・・

試合は、恒例のジェット風船の飛ぶ7回裏、ラッキーセブン。

CR6080_IMG_7633MLGF.jpg

やりました~っっ

CR6080_IMG_7651MLGF.jpg

昨年のゴールデンクラブ賞のチャーリー廣瀬選手っっ逆転ホームラン

見事、カープ逆転で6対4で勝利~っっヤッターっっ

もう一人のヒーローはやはりマエケン(インテビューで重大発表も発表されました。)

CR6080_IMG_7655MLGF.jpg

そしてこの砂かぶりのメリットは、このヒーローインタビューに出た選手と
フェンスでハイタッチ出来るのです。
今日は、一緒に行った旦那と、廣瀬選手のごっつい手とマエケンの細長い手とハイタッチっ


・・・いつもですが、今日も中身のない内容ですみません。

CR6080_IMG_7446MLGF.jpg

明日は、試合の前に行ったこころと来夢、
竜王公園のわんわんスペースの模様をお送りします。

