My Little Garden&Friend

ARTICLE PAGE



★あの選手も真っ青な・・・こころジャンプ♪

昨日更新するといっておきながら・・・寝てしまった飼い主です。

さて、本題に・・・いつもの「竜王公園わんわんスペース」ドッグランの話題です。
ここのドッグランは、無料だし、無制限に居ることできるし、家から車で15分と
いう距離なので、飼い主は、おとついのように野球観戦、夜お出かけする前に
こころ達を楽しく遊ばせてから出かけるってことよくします。

やっぱり、ワンちゃん同士遊びたいものね。
特に来夢は、わんぱく盛りとにかく遊びたくて仕方ありません。

01CR6080_IMG_7451MLGF.jpg

今日もルンルンドッグラン

02CR6081_IMG_7452MLGF.jpg

しかーし、ワンちゃん、平日はやっぱり少ないっっ~
私たちが行った頃は、誰もいません。

こころ&来夢ご一行様、本日は貸切りでございます。

しかたないから誰か来るまで思いっきり走っておいで~

03CR6080_IMG_7468MLGF.jpg

ななめに欽ちゃん走りのような走りっぷり~っっ

04CR6080_IMG_7472MLGF.jpg

最近家のリビングでも暴れまくって室内ドッグラン、こころと来夢追っかけっこ大好きなので
やっぱり外で思いっきり走ること大切です。

05CR6080_IMG_7509MLGF.jpg

もうすぐしたら誰か来るかもよ~

それにしてもこころどこ行ったかね

ラン内じゃなくフェンスの外

06CR6080_IMG_7520MLGF.jpg

こころがフェンスの外にいても追っかけっこっ

07CR6080_IMG_7521MLGF.jpg

08CR6080_IMG_7527MLGF.jpg

こころは、入口ドアからじゃなくフェンスを越えて入れる場所探しているみたいです。

09CR6080_IMG_7536MLGF.jpg

10CR6080_IMG_7542MLGF.jpg

11CR6080_IMG_7544MLGF.jpg

12CR6080_IMG_7545MLGF.jpg

13CR6080_IMG_7549MLGF_20110428212519.jpg

14CR6080_IMG_7550MLGF.jpg

15CR6080_IMG_7557MLGF.jpg

16CR6080_IMG_7562MLGF.jpg

17CR6080_IMG_7558MLGF.jpg

18CR6080_IMG_7564MLGF.jpg

19CR6080_IMG_7565MLGF.jpg

20CR6080_IMG_7659MLGF.jpg

昨年ちゅーぴーまつりでもらったカレンダー

スパイダーマン赤松というのは、カープの赤松選手のこと。
ホームランボールをマツダスタジアムのフェンスをよじ登って見事キャッチし
でもナイスプレーとして話題となった一瞬。
私リアルタイムでこの瞬間テレビで見てもうびっくりでした。

21CR6081_IMG_7537MLGF.jpg

※ここフォンスから入るのではなくちゃんと出入口ドアあります・・・
よいこはちゃんと出入り口ドアからねっ

動画



今日も最後までお付き合いありがとうございます。
04.gif応援ポチっ09.gif拍手よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 広島ブログ
マウスクリック プリーズ
もしよかったらこちらにも・・・ポチッと・・・
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ドッグラン

Comments - 4

ルリピン

Re: ナイスデス~

e-418太郎かあさんe-418

こんばんわ。コメントありがとうございます。
広島カープネタとコラボしてみました。

赤松選手(現在は負傷中で出ていないですけど)
あのフェンスキャッチもすごくて全米でも有名
になったりしたので少しはわかるかなぁ~ネタ(笑)

こころと来夢ほんとに仲良くって
来夢は、こころの行動いつもずっと
あんな風に見つめているんですよ。

2011-04-29 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

ルリピン

Re: タイトルなし

e-415サラノアママさんe-415

こんばんわ。
いろいろお褒めありがとうございます。

ネットでワンコのオヤツプレゼント目当て(笑)で
ワンコ写真募集コーナー(寝顔顔とか笑顔写真とか)
ありますけど、ものの見事に落選ばかりです・・(汗)。

こころのジャンプ
興奮すると飛びつきが止まらないので
困っていることいっぱいです。
いい面もあるんですけどね。

ワンコ同伴のホテルに泊った時も部屋に大型犬のケージ
あったんですけど、それもあっという間に
飛び越えてしまいました。

きっと人間だったら高跳び陸上選手になれたのでは
と思うことありますね。

2011-04-29 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

太郎かあさん

ナイスデス~

10枚目の写真ものすごくいい~こころちゃんがちゃんと来夢君を見てるし~
本当に楽しそう~
もう見ながらニヤニヤ
また、広島ネタ!スパイダーマン赤松カレンダー本当に好きです!!!(^_-)-☆

2011-04-28 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ

ちょっと ちょっと~~ 
もうびっくりです!(^^)!
こころちゃんのジャンプ すごすぎて可愛すぎる~~ もちろん来夢くんも!!
欽ちゃん走り サイコー♪
こころちゃんのジャンプもすごいけど
この可愛いお顔 表情は面白すぎて超可愛い!!
この写真 何かフォトコンテストに出してみてくださいよ~
絶対に何か賞をもらえますよ!

こんな可愛い写真 初めてみましたよ(^v^)
もう 何度も見ちゃった~
そしてこういう写真を撮れるルリピンさんに 大拍手です!

2011-04-28 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

